眉毛と目を近づける研究会。 | 、



あー。


この時期はなんかほんとに空っぽ。



いつの日かの私服*






最近はちょくちょくポニテにします。


早く美容院行かねば。。










こないだの舞台で頂いたお花を玄関に飾っといたのですが、
こいつらが未だにがんばって生き延びています。

あーびっくり。




そして何故だか癒されまる。




今年一年は普通の女の子として過ごそうとか考えてたものの
もう今月休めば良さそうです。笑




今日も一日すっぴんで過ごしてたよ~!

毎日コンタクトだから
今日もなるべく外してました!






今日おねーちゃんとおかしパーティーしたんだー。

こたつでるなとおねーちゃんと川の字になって寝たのー。なーかーよーしー。



今年中にはひとり暮らしもしたいって思っている所存なので、
わしは家族の温かみを心に刻み滲みさせておく必要があるのじゃぁぁぁ。


わしは自由人と思われがちであるが
もっと自由に生きていきたいのぉお。わきゃきゃ。






ゆん



コメントありがとう(*´∀`)。


3 ひろしくんさん
真実の最後だよ!笑
オフィスまろで働きます。笑

2 ブラモビさん
成人式が紫だったから違うのにしてみた!学割使いまくります。笑

1 りょうさん
ほんと寂しい(TT)(TT)
顔はやばすぎて載せれなかった!ごめんなさい。笑