普通がいちばん。 | 、




今日はseiren musical psojectさんの「34丁目の奇跡」観劇してきましたー!!







芝居塾のなるとがプロデューサーで、
モカとまちけんがキャストで出てて、
プラニューで一緒だったこまちも出てました♪


久しぶりにあの丘の向こうでカンパニーに会いまして、
芝居塾面々に会いましたー!




そんなに経ってないのに
かんなり久しぶりな感じしたー(笑)(笑)




帰りは木村くんとさし飲みしました!



地味にきょーくんとあんまりちゃんと話したことなかったので、
話せて良かったなー。




最近珍しくいろいろ悩んでる。





久しぶりにミュージカル見たら
なんかもう(;o;)(;o;)❤💓

ミュージカルやりたくなったわいっ!!







34丁目の奇跡、名作だけど
ほんと心がほっかほかしたよん♪





早くこまちとも話したいなあ。









ゆん!


Android携帯からの投稿