ご報告* | 、




芝居塾を卒業して、
次にお芝居を勉強させていただく場が決まりました!

寺子屋という演劇塾ですヽ(・∀・)ノ☆




木曜日に体験に行って参りまして♪
すぐに通おう!と決意しました☆


基礎稽古が久しぶりすぎたので、
出来なくなってたこととかたくさんあって
本当に悔しかったあ。


……のですが!



新しい環境、全く知らない人たちと稽古して
得るものもたくさんありましてヽ(・∀・)ノ!





芝居塾のみんなに絶対負けないようにがんばろうって思いました!!







久しぶりの基礎稽古で筋肉痛やばいゆんでした!(笑)(笑)








ゆん*




Android携帯からの投稿