やたらとリスト作る癖← | 、




どんっ!






ゆるーく就活始め始めて、


いろいろ書いたりしてたの!



みんなにゆうの良いとこ書いてもらった!!





執念があるとかww



人の良いとこをたくさん見つけられるお友達ばかりで
本当に嬉しいわあヽ(・∀・)ノ❤




自分の良いところ、自分自身でも見つけられるようになったよ!!
昔どんだけマイナス思考だよwて話だがww


でも良いとこも悪いとこも表裏一体じゃん?!

それをどれだけプラスに傾けるかは自分次第だよねっ!




なーんて大人になったのだよ、まろ。←








昨日お母さんが出張から帰ってきて、
お土産にロールケーキ!


久しぶりにお話した!



ちょっとずつお母さんとの関係も前に向けてる気がする!!



ルナとお散歩もしたよ!!





ドライブ!!


上手く2ショット撮れた!!




ルナおっきくなったよー!!





一緒にゲームとかしたいよねうん←←






ゆん!


Android携帯からの投稿