女子大生の日常っ♪ | 、




最近学校の近くの生パスタ屋さんにみんなではまってますヽ(・∀・)ノラブラブ




二人なのに変顔してみたっ(笑)

ええ、勿論これは変顔守備女子写真ですww←


でもこの写真すき!!みいこしゅき!!






めーっちゃ女子だよねー!!!!(笑)(笑)





落ち着いた感じのお店も好きなのだ!!





最近貧血気味なのもあるかもだけど、
飲み会とか解禁日の為に野菜だけとか結構あったから
なんか朝気持ち悪くて(;_;)(;_;)汗


あまりにも食べない!とかだと
ゆうは運動とかも結構してるから
身体おかしくしちゃうんだよねダウン


~だけは止めよう!と心がけているのに
サラダとかばっかになってまうやはり。

気を付けなければっっ




とりあえず貧血先に治さなきゃ全く痩せないだろうから
身体はしっかり自分で管理しなきゃあ。


お芝居とかやってると自己管理が大切な意味が本当によくわかる……。




そしてね!



万田酵素!!



サンプルが届いたのですヽ(・∀・)ノ!!




酵素不足だよな……うん…。



酵素ドリンクとか最近飲んでないし、買おうかなあ……(・∀・)?!



釈さんの美容本2冊両方持っているのだけれど、
万田酵素は良いみたいですね!!


ゆうかさんにひと袋あげようかなあ?!







オリーブオイル飲むのより、実は酵素食べる方がまろは苦手なのだ……。




オリーブオイルちゃんと飲んでるけど
たまにわすれる……。



ダイエット始めたいっ!て人にはオリーブオイルはオススメやで!!


かんなり食欲抑制されて2kgくらいすぐ落ちる!!



最近体重上下が多かったので、
メンテナス期にしっかり、ね♪!






やはり酵素頭痛くなる気がするのだああ


久しぶりだからなあああ
ゆう毒素貯まってるのかなあああああ







ゆん!

Android携帯からの投稿