コピーしてる俺w | 、



昨日はドラマケーションという
演劇要素を使ったコミュニケーションのフラッシュアップ講座に行ってきました(*´ー`*)♪ラブラブ



三嶋さんラブラブ!ラブラブ!!!





この写真の題名は「コピーしてる、俺。」


(笑)(笑)




去年の夏にドラマケーションは
プラニューで少し勉強させて頂いて、

学校ではレク係だし、コミュニケーションっていう分野にもすごく興味あるし、
何よりほんとに楽しくて好き(笑)


最近は苦手だったのにねー。(笑)


人って変わるものだww←








めっちゃぶれてるけど!!





三嶋さんやっぱりファシリテート上手いなああ。

今年の夏は資格取れそうだし、
現実的に演劇通して何かできるように
いろいろがんばろう(^o^)(^o^)♪!

……ということで


まさかまさかでお声をかけていただきまして…………(´∀`)♪ラブラブほくほく




演劇関係でお仕事できるの初だ!!


本当にありがたいなあああああっ。




それまでに少しでも滑舌良くしたい(´_`。)ハートブレイク汗




昨日ドラマケーションの行ってね、


まあ優以外みんな大人な訳さ!!




たぶん前だったらそわそわしちゃったり←
なんかどうしよってなっちゃったりしてたと思うけど、
だいぶ慣れたなあと!!



社会に本格的出る前にこういうのに慣れておくっていいよね♪!



あまりにも鎧を被ってる自分じゃ
人といい関係が築いていけないからね!!




ということで、


そんなこんななためになるお話も聞けたりしてね、


またフラッシュアップは行きたいなあ!!




社会に出る上で大切なことって
本当に机の上の勉強だけじゃないよね!!!


自分で大切にしていきたいことを見つけることも大事だけどさ(´・ω・`)音譜





最近今までよりチャンスを頂けたり、掴めたり、


本当に本当に周りの人に感謝せねば……そしてその感謝の気持ちを伝えていかなきゃね(^o^)姿勢で(^o^)(^o^)!




ゆん☆

Android携帯からの投稿