最近黒目がおっきくなった。 | 、



今日は1日フルOFFでして(*´ー`*)♪ラブラブ


お友達と夕方からちょっくら会って、
夜はマッサージ行ってきたよー♪!


アロマ(*´∀`)音譜


幸せなひとときすぎて………




整体も一緒にやってくれたから
なんだか歪みも取れた気がするし、

オフの日はやっぱ身体のメンテナンスですなー( ・∇・)♪♪


セライトとか脂肪燃焼のオイルにしたんだあ~♪


やはり暖かくなってきたし、
最近普通に食べ過ぎなので。

また食事制限始めようかなあ?!




今までは本番続きだったから
食事制限はわりと気を付けるぐらいで
がっちりしてなかったけど、
やっぱでぶーう。


最近身体こりすぎて息かんなり浅くて吸うのも吐くのも苦しくて、
でも今日でだいぶ良くなったし、
身体もスッキリして改善したし\(^^)/♪♪☆


うん、また頑張れそう♪♪


アロママッサージ初めてだったんだけど
かんなりいいねっラブラブ!ラブラブ!!!



普段揉めないようなとこほぐしてくれるし!!


終わったあとほくほくしすぎてやばかったよーお(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ




ということで夕飯は外食だたのでサラダさん♪


めーちゃ美味しかったよ~ん(ノ´∀`*)♪♪☆






サラダさんほんと美味しいから
ダイエット全然いけそうだ\(^^)/♪♪




昨日はサムギョプサルを食べたゆんでした☆!!


ちゃんちゃん♪



Android携帯からの投稿