昨日という日が幸せすぎて。 | 、


おはようございます(。・ω・。)ゞ♪晴れ




昨日は朝から浦島の稽古行って、
しかも午後はダンスで(笑)(笑)

からのWS最終日でした!!




打ち上げも行ったよー!!!






高校3年生のときに受験勉強中で、
誕生日だからその日だけ舞台見に行こうって
ご褒美がてら見に行ったのがラストゲームという作品でした!







初めてあんなにたっくさん泣いて、心に響いた作品でした。



野球大好き、戦時時代の話も好きな私には
本当に本当にドストライクな作品でした。


結果何回も見に行ったし、
DVDも買って。(笑)


元気ないときとか落ち込んだときは
今でもラストゲーム見るし、

未だに本当に本当にあの、初めて見たときの感動が心の中に残ってます。


自分がちゃんとがっつりお芝居初めてから

この作品の演出素敵だなあと思うようになって、


そこから茅野さんの作品を見るようになって、大好きになりました。






やっぱりおもしろいなー。茅野さんの演出って必ず人が生きてたあるなあと。


いつかこの人と出会ってお芝居したいなと。





調べたらWS開いてて、
今年の目標のひとつに茅野さんのWSに行くっていうのがありました!!


だから今回ほんとに参加できて良かったし、
こんなに早くひとつの目標を叶える場にいけたこと、本当に本当に幸せで。



内容はと言いますと、

身体をほぐし、心と連動させることができるよう
たくさんの種類の腹筋やストレッチ教わりました。

筋トレに関しては日々鍛練を積んでこうと思います(*´ー`*)!


お芝居面は茅野さんも麻衣子さんと同じ心のお芝居という感じで。


新しい課題とか自分発見できたり、
何よりいろんな人のお芝居見れたから
蓄えにもなったなあ~♪と。(笑)



なんか全体的に自分をしっかり見つめ直すいい機会になりました!!



でも、茅野さんのレッスンが楽しくて楽しくてしょーがなかったです(笑)(笑)


だから終わったいま、今日からないと思うとほんとに寂しい(T_T)(;_;)ぬお。



今回のWSでもっともっとお芝居が好きになったし、
演劇を通してやっぱり何かを変えていきたいと感じました♪

でもいつか絶っっ対に茅野さんの演出する作品に出てやるっていう夢を
ひとつの目標にしていきたいと思います。




そしてそして


私は知性に欠けているので、


勉強ちゃんとしよって思いました(笑)





新しい自分に日々挑戦していきまっせ…!!




また新たなスタートライン!



がんばるっ!!!





ゆん*

Android携帯からの投稿