深爪が痛すぎる | 、




おつゆん(´・ω・`)(´・ω・`)コスモス




いや~眠いっ!!疲れた!!←←







ずっと緊張していて、一つまた夢が叶ったというのは、

実は今日からゆうがずっと大好きな演出家さんのWSに参加させていただいてますっっ





いろいろ準備は整えていったけど、


やっぱりまだまだすぎるし、
プロの現場ってやっぱりすごい。


ゆうなんかやることについていくのが
精一杯で……。



筋トレ以外←←






筋トレまあ厳しいけど、でも、
辛い<<<<<<<<<<<<<好き

なので(笑)(笑)



あ、まあ、でもまだ4日間あるので、
それまでに自分の中のお約束事と目標を決めたからまずはいいの!!




新しいまろを最近演劇通して知ったり、
たくさん向き合ったり、広げたり、
本当に最近楽しいですよー!!




でも最近いろいろ体もきてるので、
しっかりしないとなあ~。




今日は稽古前に吸入行きましたん(*´ー`*)♪☆






今日稽古後実はまたしんじくんと会った(笑)(笑)






うけるよねww仲良し(笑)(笑)←


眠いのでいったん!!






まろ!!

Android携帯からの投稿