大好きだった…!!本当に大好きだった……!!! | 、

芝居塾発表会「幸せかたち」
無事に千秋楽を終えました(´ω`)♪♪ラブラブ

☆aI&YoU(´ω`)♪*-130119_214606.jpg


芝居塾のみんなが、
「幸せのかたち」が、
そしてすずちゃんが、
本当に本当に大好きでした。



☆aI&YoU(´ω`)♪*-130120_172338.jpg


今回ゆんは自主練隊長やらせていただいたのですが、
みんな協力してくれて、
徐々に芝居面で言いたいことを言えるようになって、
どうすればもっと良くなるか
みんなでめっちゃ考えました…!!

☆aI&YoU(´ω`)♪*-130120_154158.jpg

☆aI&YoU(´ω`)♪*-2013012017020001.jpg



ゆうは芝居塾みんなの笑顔が
本当に本当に大好きです。



今回の作品、「幸せのかたち」は
恋心をテーマに色んな人の想いが交差していって、
自分の"幸せのかたち"を見つけていきます*


とっても愛に溢れていて、
ゆうも本当に本当に大好きな作品でした!!


私が演じたすずちゃんは、
人に自分の思っていることや、気持ちを上手く伝えることができなくて…

ある日、本当に大好きな彼氏に振られて、
失恋を通して、不器用だけど自分の気持ちが伝えられるようになります

あるお店の素敵な人たちとの出会いを通して……(;_;)(;_;)ラブラブラブラブキラキラ



すずちゃん。


本当に本当に慧くんのこと大好きだったよね、
たくさんたくさん支えてもらって幸せだったよね
いっぱいいっぱい愛をもらったよね

別れるときに「待って…!!」って言うのにも
すごく勇気が必要だったよね、


でも純粋に誰かのことが大好きで、真っ直ぐな気持ちを伝えたすずちゃん。


本当にあなたを演じることができて、
私は幸せでした。


最初はすずちゃんみたいな女の子、あんまり好きじゃなかったんです(笑)(笑)


でも稽古を重ねていくにつれ、
すずがいつもどんなに一生懸命で、
どれだけ慧くんのこと好きで
たくさんの幸せもらったんだなあと思うと
自然にすずに入り込んでいる自分がいました。


恋愛経験が乏しくて、
なかなか気持ちを理解してあげられなくて、
悲しくなることもありました←←

優はこんなにも誰かのこと好きになったことなかったから、
すずちゃんに大切なことを教えてもらいました。
人を好きになるって、こんなに素敵なことなんだね(´`)♪ラブラブ

ありがとう、すずちゃん。


あなたとはまたいつか出会いたい…!!
いや、なんだか、またいつか演じることができる気がするよ

そして、演じたいです☆☆


たっくさんの溢れる愛をありがとう、すず。




お客様のアンケートで
愛とすずの告白のシーンが印象に残った!
っていう意見がたっくさんでびっくり(;o;)(;o;)ラブラブラブラブ!!


すっごく嬉しかったし、
とっても励みになりました(´ω`)♪♪ドキドキ



お友達や知り合いの方が終演後、
目が赤かったり、キラキラした目をしている姿を見て、

あぁ、この人の"幸せのかたち"、
心に輝いたかな?って感じると
本当に幸せでした…!!



幸せのかたちは
本当に人それぞれだけど、
誰にでも必ず幸せはすぐそばにあるって、
自分で切り開けるって伝えたかった。

幸せのかたちの全てが本当に本当に大好きでした…!!



ありがとう、心からありがとう。







すず♪*ゆん☆