雪やこんこんー♪☆ | 、

無事に成人式終わりましたーっっb(・∇・●)♪♪ラブラブ


☆aI&YoU(´ω`)♪*-2013011500370000.jpg


雪でほんっと寒かったあああ(;_;)(>_<)くもり!!




2O年間生きてきて、
また新たなスタートラインに立てた気がします!!


ゆんはお芝居に出会えて良かったなあー…。




うちの地域は川嶋あいさんがliveしてくれたんだけど、
いちばん優の好きな曲歌ってくれて嬉しかったー\(^o^)/ハートハート


世界で一番がんばりたいなってドキドキ
今日の夢はそれドキドキドキドキ



中学時代から付き合いの続いている友達って
ほんとうに宝物だなあと!!

ずっとずっと大切にしていかないとねっ(・ω・)!!キラキラ



今日は疲れて一旦帰ってきてよく寝たので、
やることいっぱいがんばるよードキドキドキドキ


なんか、お芝居があるから
他のこともがんばれるんだよねえ~ゆう(´・ω・`)♪♪ラブラブ



☆aI&YoU(´ω`)♪*-IMG_8113.jpg


愛ちゃんが噂のiPhoneで編集してくれましたっ☆

iPhoneすげいい!!




ゆん(´∀`)ドキドキ