がんばった形跡(笑) | 、



ふうん(・ω・)。


おはようございます、ゆんですにゃー晴れ


……ここのとこ爆発しそうな日々が続いておりました~……




でも大丈夫です!!人間って爆発しないんでww←←



ということに気付きました(笑)(笑)←←



ここ最近はお風呂入るの忘れちゃって
知らない間に寝ちゃってるとか、
気付いたら朝になってるとか。
りあるに多いのですな(´・ω・`)。


そして目の下に珍しくくまさんが出現して、
ああー歳だなーって←←

(笑)(笑)



まだまだ自己管理が足りないのですねっ…!!



昨日は芝居塾での自主練稽古でした!!



とってもいい稽古ができたー……。


テストあるとか、いろいろあるけどさ、
自分甘えてるなーって。

掴みたいものは自分で掴むしかない。



みんなすごいよね…!!



あした成人式とか
体力オワターですが、
おもいっきり楽しんでやるっ!!!!!




タイトルね、



今日朝起きたら
がんばった形跡満載で笑っちゃったよ(笑)(笑)

☆aI&YoU(´ω`)♪*-2013011313140000.jpg


ただ頑張っても、
明確で的確な努力を選択してかないとだめだねっ



辛い道 or 楽な道


あなたはどっちを選びますか??





ゆん☆