私YouTuberになろうかな(笑) | いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO(セブチの沼ハマり)

私YouTuberになろうかな(笑)

あの・・・





生きてる?






大丈夫そ?




どうも、モカですニヤニヤ




なんかイマイチ寒いよね~真顔






仕事してる時 もし、

辞めたらなにしようかなーとか

妄想してたんだけどさ



これといって思いつかなく

まあ、YouTubeやってみっかなんて

安易に考えてたんだけど




今凄い時間あるじゃん?




なので、YouTubeやってみようかなって

ちょっと、やり方みたいなのググって

みたんだけどさ


なんかさ用語がチンプンカンプンなんだけど(笑)



まあ、毎日ネトフリ、アマプラ三昧で

特にネタもないしさ



犬達だってずっと寝てるしさ(笑)



専業主婦の朝のルーティンとかやってもさ

オサレな寝室でもなく、オサレなナチュラルテイストの服なんて着ることも無く

毎日同じパジャマで1日過ごす

BBAのルーティンなんてさ(着替えろや)

誰得?って感じじゃん?(笑)



もちろん顔だしなんてしないしさ



ネタがないよね滝汗



なんだけど、ちょっとやってみたいから

何時になるかわかんないけど

やってみたい気もある



結局どっちなんだい?って話(笑)





ミスドのこれ美味しいよね爆笑