いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
柚(ゆず)・MIX・♀
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
空(そら)・チワワ・♂
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
杏(あんず)・イタグレ・♀
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
花梨(かりん)・イタグレ・♀
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO-uta
詩(うた)・スムースチワワ・♂



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月22日(水)

いつのはなしだよっ!

テーマ:お出かけ
いやー放置し過ぎて
何を書いたらいいか



やる気スイッチ
探しても出てこなかったショックなうさぎ



どうも、モカですカナヘイハート




私のやる気スイッチどこだーーーサッ






そろそろ人事異動とか
あっち行けだのこっち行けだの
部署移動とかの季節ですね




私は内内示で
移動決まったんですけどね



なんか、フルタイムで働くらしいわ
私。




どうなる事やらって感じ。





そんな事より
先々週なの?

いつなの?



ジュノに会ってきたんですけど



まあーーー良かった



生きてて良かった



前日入りしたんですけど
全てが良かった。


詳しく書けないけど←




1日で2公演
昼と夜




おまけに私人生初のタッチ会
高いカネ払ったかいがあったもんですよ



ほんとに。




公演自体は1番前で見れたし
ジュノ目の前まで来てくれたし
若い子ちゃんのグループも


フレッシュでね
可愛かった♥️



ほんと可愛かった♥️




私は昼公演の後のタッチ会だったんだけど




ジュノの前に何も遮るものが無くてですね


距離で言うと
数センチですよ


私のジュノの間多分
ポッキー3本分←どんな例え



そしてジュノは
丸腰し



丸腰刑事


違う



丸腰ジュノ



こんなことってある???


もう、抱きつこうと思えば
いつでも行ける←やめとけ



衝動を抑えながら
ジュノに向き合って



ジュノ大好き♥️


つって化粧の禿げたババアが
ニヤニヤしながら言ったよね



しかも、すっごいゆっくりで
全然進まないからさ



手握ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そしたら、握り返してくれた
ってか



握力強くて反射的にジュノの指が
折れただけかもしれんwww



しかも手が熱くて
大きくて
スッベスベ



帰りに友達に会ったんだけど
友達の手がジュノと同じ位の大きさだったんだけど
ジュノの方がスッベスベw



いやもう、じゅの
最高かよ!



すっごい顔細くて
体も細くて



かっこよかった♥️



って事をお伝えしようと
思います。




まあ、色々面白い事も
あったんで、そのうち書きます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月11日(土)

ジュノ

テーマ:2PM
私ちょっと
感動に打ちひしがれてるwww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日(金)

遠距離

テーマ:お出かけ
なんか、2~3日前から口がしょっぱいショックなうさぎ


唇舐めるとしょっぱい。



どうも、モカですつながるうさぎ




久しぶりに遠距離の彼が来るので←
会いに行ってきまーすカナヘイハートカナヘイうさぎ





{941E298E-9C9E-4650-AF63-728B0BA8521A}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。