凄い組み合わせ(*^^*) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川のグルメ整体師こと

優心の李と申しますチョキ

連続カリーネタですいませんあせる

つい最近、通りすがりに

立ち寄った喫茶店で

大好きなカリーを食べる為に

カレーセットを頼んだのですが、

カレーライス以外の品数が

半端じゃない位多くて

ビックリしました叫び

しかも、カリーには

合いそうにない納豆も

何故か付いていました叫び


(ラッキョウ、福神漬け、サラダ、
納豆、 コンブの佃煮、枝豆)


オマケにフルーツと

ホットコーヒーが付いて




これで850円は安い!!

食べ終わっての感想は・・・

納豆自体は嫌いではないので

健康の為一応完食しましたが、
(枝豆は手をつけずに残しちゃいマシタあせる)

納豆を最初に食べると

カリーの味を消す可能性が

あったので、最後に食べました。

カリーの味付けは、

辛くもなく甘くもなく

隠し味に牛乳!?が

入ってるような不思議な

味付けでしたあせる