甘い、甘すぎる~(*^^*) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川のグルメ整体師こと

優心の李と申しますチョキ

私とムスメは

カリーが大好きなので、週一は

行き着けのIndiarestaurantで

カリーを食べてますチョキ

いつも食べるのは、

ムスメがキッズセットで

(バターチキンカリー、ナン、ライス、サラダ,ラッシー付)
(お店からのサーヴィス、白身魚のインド風フライ)


私がグリルセットなんですが、

(シュリンプカリー、ガーリックライス、サラダ、シークカバブ)


先日初めて単品で

バターチキンカリーとライスと

タンドリーチキンとシークカバブを

choiceしましたチョキ



(タンドリーチキン、シークカバブ、スパイシーでうましグッド!)



運ばれて来た時から

カリーらしくない

甘~い薫りが漂ってましたが

そんなものかと思い

とりあえず口に入れましたが

一口食べた瞬間!!

甘~い叫び 甘すぎる~叫び叫びあせる

なんで~!?

ひよっとして

お店が間違って子供用の味付に

してしまったのかと思い、

慌ててムスメのカリーを

一口食べると全く同じ味付け、

甘さだったので

直ぐにホールスタッフを呼んで、

すいませんあせるひよっとして

このバターチキンカリーは

子供用じゃないですかはてなマーク

メチャメチャ甘いんですけどはてなマーク

って 聞くと、

直ぐにインド人シェフに

確認してくれたのですが、

いえ、間違ってませんよ音譜

バターチキンカリーは、

カシューナッツが

沢山入ってるので

元々甘いんですよ音譜って

言われたので、

一応は納得しましたが

いつも頼んで食べている

グリルセットのシュリンプカリーは

普通の辛さでも

汗が吹き出るくらい

スパイシーなんで

いくらなんでも

砂糖が大量に入ってるくらいの

甘さのカリーなんてあるんかいなはてなマーク

とスタッフの言葉に

納得しつつも

実は、心の中では・・・

ホンマかぁ~はてなマーク

実は間違って

出してもたんやけど、

作り直すん面倒臭なって

言い張ったんちゃうかぁ~はてなマーク

って思うくらい(笑)

メチャメチャ甘かったです叫び


皆さんビックリマーク 教えて下さい!!

バターチキンカリーは、

甘いもんなんですかぁ~!?