痩身セラピスト誕生(^o^) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

ご縁を頂きました

29歳の女性が、

9月30日に西宮で実施された

耳ツボダイエットの

上級セミナーを受講されて

晴れて痩身セラピストとなりましたチョキ

実はこの女性は、うちのサロンで

耳ツボダイエットをされている

60代の女性患者様の娘さんなんです。

お母様が、耳ツボダイエットを

始められて、驚く程短期間で

健康に元気になって行くのを

目の当たりにして

自分自身も、人に健康と

幸せを提供する事が出来る

この痩身セラピストの仕事に

興味を持たれて、

この度耳ツボダイエットの

資格を取ることになりましたニコちゃん

彼女自身は一児の母をしながら、

宝塚歌劇で派遣社員として

朝から夕方までチケット販売や、

PCを使った作業、

そして様々な雑務をこなし、

更に週に何回か

近くの居酒屋さんで

深夜まで働いています。

彼女曰く、今はまだ若いから

ハードな仕事も何とか続けれても、

いつまでも続ける事は

出来ないと漠然と思い

不安になる時も多いと言います。

その点、この耳ツボダイエットの

痩身セラピストのお仕事は

圧倒的に女性が輝ける世界で、

しかも自宅で開業する事も

出来て、収入も自分次第で

天井知らずに稼ぐ事が出来るのが

最大の魅力ですチョキ

私自身、この痩身事業を

サロンに取り入れて

7ヶ月しかたっていませんが、

日々患者様が増えていき

ダイエットに成功されて

心から喜ばれ、

感謝の言葉を頂く事が出来、

自分自身気恥ずかしくも

誇りを持って一生続ける事が出来る

この仕事に出会えた事を

感謝しながら、これからも

自身自身や娘の為、

そして同じ志を持って

私を信じて仲間に加わってくれた

大事な仲間の為にも頑張って

成長していきたいと思いますグッド!


(努力家で本当に優しい素敵なママです音譜
それに比べ、私は相も変わらず・・・
と・て・も・ あ ・や・し・い・・・笑)



このブログを見て下さってる方達で

耳ツボダイエットの先生や、

整体師にご興味のある方は、

どうぞ勇気を持って

お電話下さい!!

私、優心の幸せ請負整体師、李が

責任を持って、丁寧にわかりやすく

何でも質問に答えさせて頂きます!!

資料請求もお気軽にして下さい!!

資格取得から、開業、そして

開業後も、誠心誠意フォローさせて

頂きますのでご安心下さいグッド!

勇気を持って一歩踏み出すと

絶対何か変わります!!

人生変わります!!

私自身そうでしたチョキ

私自身の開業までのstoryは

是非今年2月からの

ブログを見て下さいね目