そろそろお鍋の季節ですね(*^^*) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんにちは

痩身セラピストの新川ですニコラブラブラブラブ

昨日西宮のもつ鍋屋さんに

行って来ましたぺこアップアップ



私は普通のお肉も大好きですがかお

もつも大好きでこのお店も

ずっと気になっていたので、

入ってみました!!

昨日は期間限定の

塩もつ鍋にしましたラブ!!

このたっぷりの野菜の下に

もつがいっぱい入っていますニコ音譜音譜



お鍋が出来るまで、

単品で注文したスティックサラダと



ゴマ油を絡めたキュウリのお漬物と



唐揚げを娘は頬張っていました苦笑



〆にちょんぽんの麺と



その後に写真を撮り忘れましたが

雑炊を頂きましたラブ

あっさりしていてコクのある

塩味はとっても美味しかったですニコアップ

これからお鍋季節なので、

または行く回数が増えると思いますニコ


Android携帯からの投稿