骨盤矯正を受けられた方の感想! | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

先日、骨盤矯正を受けられた

48歳の女性の方の感想ですかお

この方は、48歳には見えない程

見た目もとてもお若く、

体形も驚く程スレンダーで

一目で、日頃から

身体のメンテナンスを

しっかりとされているのが

わかりましたグッド!

実際にお話を聞かせて頂くと

普段から意識して

身体を動かしてるので

時々、軽い肩こり程度は

あるそうですが、

それ以外は、特には

辛い症状はないみたいです。

ただ最近、身体の左右の

バランスが悪い気がするみたいで

それを確認する為に来院されました。

早速、身体の歪みを確認した所

骨盤の歪みはそれほど

なかったのですが、

仙骨の所にある仙腸関節は

本来関節であるから

多少は動き(数㎜程度)が

あるべきなんですが

詰まっていて全く

動きがない状態でした。

(仙骨と腸骨のつなぎ目が仙腸関節です)



この状態が続くと、

腰椎だけに負担がかかり

腰痛や、上半身にも

肩こりや、頭痛などの症状が

出てきますので

しっかり矯正して、

仙腸関節を整えました。






その後は、左右の脚の長さも

ピッタリ揃えて

最後にリンパもシッカリ

流しました。