冷製もいけます! | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

先日、西宮ガーデンズで

映画鑑賞をしてきました目

「最強のふたり」という

フランスの映画で、

半身不随で車椅子の

大富豪と、スラムの黒人青年の

実話にもとづいた物語でしたグッド!

storyの説明はしませんが

終始、笑いに包まれて

それでいて、ジ~ン汗

涙が出そうになるほど

素敵なヒューマンstoryでしたクラッカー

その後、ガーデンズの4Fにある

TO THE HERBS でlunchしました音譜


(パンプキンの冷製soup)

(鮭とイクラのパスタとラザニアのハーフ&ハーフ)

(雲丹と烏賊とイクラの冷製パスタ)


お裾分けで頂いた雲丹と

烏賊とイクラの冷製パスタが

本当にBuono!でしたアップアップ

因みに写真には写ってませんが

チャッカリwine(赤)飲んでますチョキ