耳ツボの初級セミナー(^o^) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

先日、今月30日に西宮で

行われる耳ツボダイエットの

上級セミナーを受ける事になった

宝塚在住の女性のMさんと一緒に

神戸の「みち整体院」に

事前説明と、初級セミナーを

受ける為に兵庫の和田岬まで

行って参りましたチョキ

実はMさんは、私のサロンで

耳ツボダイエットをされている

Kさんの娘さんなんです音譜

今回、ご縁がありまして、

新しい仲間として

痩身カウンセラーになる事に

なりましたニコちゃん

最初こそ、少し緊張気味な

Mさんでしたが、池上先生の

笑顔&優しさに触れて

いざ、講習が始まると

和やかな感じで終始笑いに

包まれたセミナーになりましたニコちゃんニコちゃん


(意外とされるのは慣れてないあせる緊張~叫び)


Mさんは、とても器用に

私のやりにくい耳

もろともせずに、

本当に手際よく貼っていきましたグッド!

その後は耳ツボの理論や

カウンセリングのレクチャーを

受けて4時間のセミナーは

アッと言う間に終わりましたチョキ

後は9月30日の上級セミナーを

受ければ、晴れてプロの

耳ツボカウンセラーとして

事業を始める事が出来ます音譜

その前にも今月、12日に

神戸市兵庫区で行われる

池上先生主催の勉強会にも

一緒に参加することになりましたチョキ

同じ志を持って

切磋琢磨しながら

沢山の喜びを

供に共有出来る

素敵な仲間が出来て

私は心から

嬉しい気持ちで一杯ですアップ

私自身も、池上先生始め、

周りの沢山の先生方に助けられ

励まされて今があるので

Mさんにも、私の出来る限り

サポートさせて頂きたいと

思いますアップアップアップ

今月、30日に行われる

耳ツボダイエットの

上級セミナーに今なら

間に合います!!

このブログを見て頂いてる

皆様で耳ツボダイエットに

ご興味のある方は

どうぞ「優心」まで

ご一報下さい!!

詳しい説明をさせて頂きます!!

0800-888-9099(フリーコール、PHS,ケイタイOK)