中々やりますよ(>_<) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

優心の李と申しますチョキ

先日、我が家のお転婆ムスメが

晩ごはんを作ってあげる音譜

って言うので、

何を作ってくれるのはてなマーク

って聞くと、

カレーが食べたいから

カレーがいいっビックリマークって

意味不明な事を言われましたが(笑)

一応、作る気マンマンなので

材料を買いに行きましたチョキ

家に着いて早速マイエプロンを

着けて、いざクッキングクラッカー

(自分用に人参も小さめに切ります音譜)

(豚肉は滑って少々てこずりましたあせる)

(炒める姿はさながらベテラン主婦!?)

(乳化剤等の添加物ゼロのルーですグッド!)

(煮込んでる間にチョッと休憩中合格)

(トッビングは生卵の黄身とチーズとオクラ音譜)


カレーの隠し味として

我が家のマスト調味料クラッカー

オイスターソースと

塩麹をいれて、

コク&マイルドに仕上がりましたグッド!

自分で作ったら美味しさUPで

おかわりまでして、

イッパイ食べましたチョキ