チェール邸 | 岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba-2009121323070000.jpg

昨日はナイキエンプロイに行ってから、チェールの家に泊まらせてもらうことになりました!


やっぱり家がでかかったです、家の中にトレーニング場もありました(^_^;)


明日からはコーチのジョンの家に泊まらせてもらえるみたいです!


この流れに完全に身を任せようと思います(笑)


写真はチェールの家でUFC107を見ました!

BJは凄いですね、パーフェクトゲームでした!

自分てきには当日、会場入りするディエゴサンチェスのジャケット姿が最高にクールでした(^-^)v