岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba



テーマ:

無事にマイクスジムでのトレーニングキャンプが終わりました!


マイクさんにはキックボクシングの基礎から、闘う気持ち、練習方法など、たくさんのことを学びましたパンチ!


マイクスジムの皆も他競技の自分に親身になって教えてくれ大変感謝しています。


あとは自分がやれるかどうか、リスクなくして成長なしメラメラ


勝負していきますグッド!


マイクスジムでの練習終わりにアムステルダムを観光してきました!






オランダといえば風車ビックリマーク






そして木靴ビックリマーク






東京駅に似ていますが違いますよ(^^;






オランダで流行っているボートハウス!

船をアパートにしちゃいました船

デカイ船だと3000室あるとのことですビックリマーク






水と共に生きる街、アムステルダムうお座








そしてアムステルダムの歴史や、キックボクシングの話など、たくさんのことを教えてくれた遠藤さんとグッド!






会うたびに、おにぎりや和食を差し入れしていただき、、、本当に有り難かったです。


遠藤さんはオランダに25年住んでいて、これまでオランダへ練習に来るたくさんの日本人キックボクサーや格闘家の方々を支えてこられたとのことで、興味深い話が聞けて最高でしたニコニコ



自分もサポートしていただき感謝です、ありがとうございました。



最初はかなり不安でしたが、、、実りのある練習が出来ました!


終わってみれば充実感でいっぱいです、来れて良かったグッド!


最初にも書きましたが、あとは習ったこと経験したことを自分がやれるかどうか、継続して体に染み込ませていきます!



リスクを恐れずに2015年勝負ですニコニコ




いいね!した人  |  コメント(4)
岡見勇信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




マイクさんと!

明日で最後の練習、集中パンチ!







寮長のマサド選手!

スパーや打ち込みもしましたが、とても早く、強い!


コンビネーションは美しくて見とれてしまいました(^^;


まだ20歳、、、、末恐ろしい、、、これからの躍進が楽しみですニコニコ



是非、日本のトップ選手と試合しているところを見てみたいですパンチ!



マサドには練習以外でも色々とサポートしてもらい助かりました!


あと1日、集中しますグッド!



いいね!した人  |  コメント(2)
岡見勇信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




今日はガチスパーリングだけの日でしたパンチ!

オランダはヘッドギアを着けません、、、なので、、、たまに人が転がっています、、、笑えませんガーン


自分はさりげなくヘッドギアは着けています!






目線バラバラですみません!


真ん中にいる大きい人がマイクスジム代表
のマイクさんですグッド!


教えがシンプルで凄く分かりやすいです、そして生徒たちから絶大な信頼感を感じます!!


このガチスパーの日を乗り越えると少しホットします!


あとこれはマイクスジムで感じたんですが、激しく殴りあうと友達になります(笑)


認めてくれたのか分からないのですが、フレンドリー感が凄いですニコニコ


普段は歩いて寮まで帰っていたのですが、今日は激しくスパーした選手が車で送ってくれました(^^;


嬉しかったですビックリマーク


マイクスジムでのトレーニングもあと少し、集中して練習しますグッド!



いいね!した人  |  コメント(4)
岡見勇信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み