今日は、チョークアート、プロコースの課題3作品目…つ、ついに完成しました😂😂😂これは自分の子供や私がお世話になったバレエの先生に感謝の気持ちを込めて贈りたかったから、最後まで、RYO先生にアドバイスしてもらいながら、描き、RYO先生にもオッケーもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ティアラのラインストーンも、「これ、1コ1コ並べたの〜?😆」に「はい!ネイルのパーツも持ってるので、全部並べました❣️」っと!🤗ここで、出しちゃうとプレゼントしたい先生にも見せちゃうけど…完成が嬉しいので、出しちゃいます😂小学生低学年が見ても、「トゥシューズ履きたいな…」って思ってもらえるよう、想いを込めて描きました😆

RYO HAYASAKA チョークアート*http://www.hayasakaryo.com