⭐️Enjoy Chalk art トールペイント Digital scrapbooking⭐️

10年間スクラップブッキングをやってたのですが、写真がなくなった1年半前からトールペイントを始め、塗る事の楽しさを知り、Chalk artトールペイントにどっぷりはまった元スクラップブッキング講師です(^^;(笑)
*スクラップブッキングメモラビリアート認定講師*

NEW !
テーマ:
毎週火曜日は、バレエのレッスン。
でも、訳あって、今日は無しに
なってしまったので、午前中は
ゆっくり掃除、洗濯してました。

犬の散歩から帰ってきた娘が
「奈良県からママになんかきてるよ」
って、ポストから持ってきてくれた…。

チョークアートを始めて、RYO先生
の色々部活動のおかげで
お知り合いになった方々…。

私が「気持ちだけですけど」って
ミニブックを送ったら、私が
今チョークとトールにハマっている…

のを知って、な!なんと!「筆!」
を送って下さいました😭
ご自身も昔トールにどっぷりハマって
らしたそうで、その頃買ってあったけど
もぅ、使わなくなった…ので、
よかったら使って下さい。と…😭
う、嬉しい❣️😭💗🍀✨
ありがとうございます😭

「さわこさん」は奈良県で、
「ぎんのいす」という雑貨屋さんを
しながら、チョークアートの
ワークショップをされたり、活動
されてます。お店に置いてある、
作家さんたちのお茶碗だったり、
湯飲みだったり、可愛いものが
たくさんあります。😍
ホームページはこちら。
ありがとうございました🙇



{390D3AB0-9F08-4859-98E5-1AF33E908BAA}

{05A20B97-C169-41DB-8998-6AC755C0655E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、マイブームなのが、野菜の
煮びたし…。毎日、暑く、
蒸し蒸しするので、食欲もあまり
なくなり、夕方作る気力も
なくなるから、夕食後、ちゃちゃっと
3品作って遊びに
行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

特に今ハマってるのが、トマトの
出汁漬け❣️出汁にちょっとレモン酢
を入れるのが、私の好きな味❣️
これを冷蔵庫で、キンキンに
冷やして食べるのが美味しいです❣️

これら、作っておけば、夕飯時に
「何と何作ろう…???」って
すっごい悩まずに済みます🤗

そして、ちょいと一杯、友達と
飲みに行ってきました🤗👍✨🍀💗

{219045CC-30DA-4FBD-B4D9-F118ECF092D9}

{E1C2E335-F0C6-4C69-87C7-59A27EF92E3C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は、私、元は絵が… 
こんなに下手なんです😂😂😂(笑)

だから、少しでもかけるように
なりたい…と思ってお絵描き部に
入りました😂(笑)

今週一番笑ったのは、
「見ないで描くドラえもん」
自分の記憶だけで描いてみる…。
そしたら、こんなになりました😂

主人に「何が違うんだろう?」
って見せたら、泣いて大爆笑
されました😱😭😂

子供に言われ、ドラえもんの
絵描き歌…で描いたほうが
まともだった…😂😂😂

{F857F2E5-7411-4320-8EEC-61AF8DF19C9E}

{3CA26A85-0DB9-4B73-91AB-93CBF9EC4A24}

{635D8E6B-93E9-455D-82FA-7C89520A0F89}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のレッスンで、ある程度
家でできる事を聞いてきたので、
毎日、少しずつですが、手を
加えてます💦

リボン全体の修正が終わり、
バレリーナちゃんの手足、お顔も
塗り直しました(≧∀≦)ノ

あとは、ポワントと全体のバランス❣️
あ!胸元のラインストーンや
髪の毛のティアラも忘れずに
やるつもりでーすo(^▽^)o

{8187DD56-373E-48C5-B6A1-2E3B3BAE7632}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お絵描き部のお題で、向日葵❣️

向日葵のお題が出る前から、
前回習ったこの木目ボードに、
向日葵を描きたかった🤗

まだ、途中ですが、ここまで、
出来ました(≧∀≦)ノ

ボードには、娘達3人の名前を
書き込みました(≧∀≦)ノ

まだまだまだまだ〜〜😱😱😱
もちっと、手直しするぜ😂
{A71E70D3-52A0-494A-89FB-2E1B022C7E6F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は全然ネタがなかったので、
どーでもいいネタ😂(笑)

三女が夏休み入って、勉強の合間に
始めちゃったディズニーパズル😱
やばいです!3日でここまで 
やってしまいました😱
始めたら…止まりません😱

その三女が作ったバラの花びらの
アップルパイ❣️シナモンきいてて、
めっちゃ美味しかった(≧∀≦)ノ

ダイソンで吸われても全く動じない
我が家のチョッパーっす😂(笑)
{01AE2567-DA11-47C5-8AD6-8729B6028C42}

{583AD2AC-2A23-4F9F-8718-106854D9DF12}

{65437635-0218-467B-9E66-66391886DE7A}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から、どうしても、
やりたくて…酔っ払いながら
塗り塗りしてます😂

これは、自己満足で描いてるから
どーでもいーんだけど、
バレリーナちゃんは、プレゼント物
だし、一応プロコースの課題でやってる
ので、酔ってない、ちゃんとしてる
時に…やらないとねっ!(≧∇≦)

今こんな状態…

さてさて、どこまで進化できるか…
😂😂😂

{7202D59E-B295-4699-8624-423B1E19E123}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に習って作ってきた
この板目ボードにどうしても、
ひまわりを描きたくて、
始めました😆

ひまわり描くの初めてですが…
どこまで、自力でできるか
挑戦です😆

とりあえず、下絵写したから、
ぼちぼち初めてみよう(≧∀≦)ノ(笑)

明日から、子供が夏休み…
イェーイ❣️早く起きなくて済むし、
趣味はやりたい三昧🤗
夏休みじゃ〜〜〜*\(^o^)/*

{997FA2B4-8B76-4484-BEC7-B648EBB07A4D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに母と妹とランチ
に行ってきた😊
はいっ!先月盲腸で腹切った妹です😂
盲腸は盲腸でも、子宮内膜症と
合体してだったから、ちと大変で、
傷口もまだつる、感じがあるらしいが、
至って元気になり、ほっとしてます😊

伊豆長岡にある体に優しい、
お野菜メインの
バイキングランチです( *´艸`)
95%野菜で、魚は小アジ、
肉は鳥肉が野菜に少々みたいな
感じだけど、お腹一杯肉頂きました🤗

夏野菜のトマト、オクラ、ナス、
モロヘイヤ、冬瓜!が特に

美味しかった〜💗😍✨

{735246D3-5895-4055-937F-F614C56F80A0}

{BFE7BA5E-1801-400F-B199-FE0272894A56}

{C8785E4B-775F-48FE-96E8-94114419E3F7}

{CAE52471-61B2-4D30-BA10-B17844707AE3}

{32344012-9E74-48EB-AC40-D9D73E8F5D31}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日のお題をこなすのに、
必死な自分です😂

今日のお題は、「シロクマ」
っということで…
お題によって、とてもじゃなく、
描けなかったり、出来ないのは
なぐりがきやデジタルに頼るのですが
今日はチョークで描いてみました🤗

この絵なら、先生に習った
「スケ感」…が少し出せるかな
…所思いやってみました😂

ど〜だろ…少しは、出てる…かな?😂

{DFE336A7-5AF8-4142-A8E7-2ED6F7FD6785}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。