毎週火曜日は、バレエのレッスン。
でも、訳あって、今日は無しに
なってしまったので、午前中は
ゆっくり掃除、洗濯してました。

犬の散歩から帰ってきた娘が
「奈良県からママになんかきてるよ」
って、ポストから持ってきてくれた…。

チョークアートを始めて、RYO先生
の色々部活動のおかげで
お知り合いになった方々…。

私が「気持ちだけですけど」って
ミニブックを送ったら、私が
今チョークとトールにハマっている…

のを知って、な!なんと!「筆!」
を送って下さいました😭
ご自身も昔トールにどっぷりハマって
らしたそうで、その頃買ってあったけど
もぅ、使わなくなった…ので、
よかったら使って下さい。と…😭
う、嬉しい❣️😭💗🍀✨
ありがとうございます😭

「さわこさん」は奈良県で、
「ぎんのいす」という雑貨屋さんを
しながら、チョークアートの
ワークショップをされたり、活動
されてます。お店に置いてある、
作家さんたちのお茶碗だったり、
湯飲みだったり、可愛いものが
たくさんあります。😍
ホームページはこちら。
ありがとうございました🙇



{390D3AB0-9F08-4859-98E5-1AF33E908BAA}

{05A20B97-C169-41DB-8998-6AC755C0655E}