やさしく生きよう | オネエタロット占い師Juicy☆のブログ

やさしく生きよう


ご近所にある
藤の花が咲きはじめました

ややBIGな蜂さんが
お食事中だったため
近寄れなかったのですが

ズーム機能を使って
パシャりカメラキラキラ

{2BAE5CE1-D160-43A8-9E16-CD3B2E5FF605}

藤の花って
色といい、香りといい
和菓子なイメージですよね(´ω`人)


藤の花言葉は
welcome(歓迎)、kindness (優しさ)

見習いたいわ!

と思いつつも
この世には歓迎しがたいことも
多々あるわけでして

なんでもかんでも許すことが
優しさではないと思うし

ダメなものはダメ!と
時にはハッキリ拒むことも
また優しさだと思います

今回は
そんなご相談でした

できるだけノーカットで!
と意気込んでいたのですが

思いのほかうまくしゃべれず
ツギハギだらけに
なってしまいましたが

とても大切なメッセージ
だと思いますので

何かを感じとって
いただけたら嬉しいです (´ω`*)

みんなの日々が
優しく穏やかでありますように!



https://www.youtube.com/watch?v=8quim5YTKYU