アニたまZOO | オネエタロット占い師Juicy☆のブログ

アニたまZOO

みなさまこんばんわ

今日はBIGなお知らせです~

なんと
あたくしが大好きな声優さんの
たかはし智秋さんと細谷佳正さんの
大人気ラジオ番組

『ANI-TAMA-ZOO Safari』に

占い師Juicy☆として
ゲスト出演して参りました虹キラキラ

きゃあああ!
なんてありがたいのかしら~
超ハピネス(ノ´▽`)ノ♪

お二人は占いが大好きで
番組開始当初から
あたくしの鑑定をちょいちょい
受けに来てくださっていて
それ以降プライベートでも
仲良くしてくださり
一緒に飲みに行って
わいわい語り合ったりと
本当にお世話になっているのです

お二人とも
あたたかくて役者魂溢れる
最高にステキな声優さんなの

そのお二人とまさか一緒にこうして
番組出演できる日が来るなんてね…

本当に嬉しかったです(´ω`*)

占い大特集ということで
来年の運勢をたっぷり占ってきたわラブラブ

photo:01


ほそやんから
地元広島の美味しいお酒まで
いただいちゃいました
本当にありがとう(゜ωÅ)

みんなのパワーが集結し
2014年の開運ヒント満載の
とびきりヌコヌコジョイフルな
本当に楽しい収録でしたので
みなさまこれは必聴よ!

どうぞ
楽しみにしていてくださいね♪

放送は12/22(日)25:00-26:00
ラジオ関西(AM558KHz)で

インターネット配信は
12/24(火)から1週間こちらで
いつでも聞くことができます
http://anitama.com/zoo/index.html←クリック音譜

みなさんへの
クリスマスプレゼントに
なったら嬉しいです(´ω`*)

そしてあたくし
お二人の番組に出る為に
気合いを入れて
人生初の生足ミニスカートで
出演してきました(笑)

ラジオ放送だから
姿は見えないのだけどね

たとえ見えなくても
一見無駄に思えても
なにごとも精一杯
チャレンジすることに
意味があるのだ!という
メッセージを込めてみました(笑)

人生無駄なしなのよ(ノ´▽`)ノ♪


智秋さん、ほそやん
そしてスタッフのみなさん
本当にありがとうございました
心から感謝いたします(´ω`*)


photo:02


写メは思い出の一枚
この日を一生忘れないわ!