【2月26日 渡航2日目】 | 国際協力サークル〜優志〜

【2月26日 渡航2日目】

こんばんは!🌃
ダイソーの中の雰囲気が日本だったので店員さんに間違えて日本語で声をかけてしまった内田です。

途中から入った私の初めての渡航であり、今のところ非常に満喫しております😄

今日はまず午前中にセントラルマーケットへ行き男子3人でサングラスを購入しました❗️


人と物で埋め尽くされていて、歩いていると原宿の服屋の店員と比にならないぐらいガンガン物売ろうと来るので大変でした😓

そして、そのあと私が楽しみにしていた念願のイオンに行ったのですが想像以上に綺麗で、お店もたくさん入っており、かなり驚きました😳‼

お昼にはみんなでバーガーキングをいただきました!😊


日本より肉がジューシーな気がしました😋かなり美味しかったです!!

その後シティホテルへ行く途中、ロッタさんのお家へ寄って、みんなでマンゴーを取るというなかなかレアな体験をしました!!


高いとこにあるやつは腕プルプルしながら必死に取りました(笑)意外と重いのでやってみると結構大変です!!

その後シティホテルに到着し、そのまま夕食を食べに行きました。


料理がかなり美味しく、さらにみんなとの会話しながらの食事が楽しく大満足でした!!そして、そんなに美味しいもの食べたのに値段が一人当たり約3ドル…バーガーキングより安いです…恐ろしいですね😧

明日からPJ開始なので体調管理に気をつけて気持ちの良いスタートを切りたいと思います!!

組織化PJ1年内田