【Asian Foodフェア開催中!】 | 国際協力サークル〜優志〜

【Asian Foodフェア開催中!】

おはようございます☀️

半日ぶりですね(`・ω・´)キリッ


ただいま毎年恒例のAsian Foodフェアが開催中です❗️

前回よりも美味しく、そして、メニューがガラリと変わりました…❗️


今週のメニューは

・トムヤムクンのフォー🥣

・骨つきチキンのタイカレー🍛

・牛カルビビビンバ🐮

です❗️

来週はまた新しいメニューになります🤩


それでは、各メニューのおすすめポイントを紹介しちゃいます🤓👍


トムヤムクンのフォー

今年も出ましたトムヤムクンのフォーです❗️

麺が変わり、ツルツル歯ごたえバッチリの最高に美味しい麺になりました😋

フォーに入っているキノコ(名前忘れました)は独特の歯ごたえがあり、一度食べれば、このキノコのためだけにフォーを食べてもいいぐらい病み付きになります😳

辛いですが、お酢をかけると辛さがマイルドになって美味しいですよ👐



骨つきチキンのタイカレー

今回はガパオライスからタイカレーに変わりました(^^)

このカレーのイチオシはなんと言っても、豪華に盛り付けられたチキンです❗️

柔らかく煮込まれた肉はフォークで簡単に骨から取れるほど…

少し辛めですがインスタ映NO.1の料理です



牛カルビビビンバ

前回、人気NO.1の牛カルビビビンバ丼です…❗️

500円とは思えないぐらいの具の種類の多さが自慢です😤

前よりも肉が柔らかく美味しくなっているので食べたことがある人もない人も是非一度食べてみてください👍

今回、牛カルビビビンバ丼は前半しかないので食べるならお早めに…❗️

(後半はサムギョプサル丼です)


いかがでしたか❓

Asian Foodフェアの魅力が少しでも伝われば嬉しいです

期間中、対象のメニュー1食につき50円がカンボジアの里子の療育費に当てられます

食べて美味しい、里子支援、1度食べに来てください😁



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Asian Foodフェア

日時:11月12日~11月17日 11月19日~11月24日

場所:國學院大學3号館2階「メモリアルレストラン」

値段:500円

メニュー:

11月12日~11月17日

トムヤムクンのフォー、骨付きチキンのタイカレー、牛カルビビビンバ丼

11月19日~11月24日

鶏肉のフォー、ふんわり白魚揚げ、サムギョプサル丼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年松川