桜花媛 ピュア ミルキーコンディショナー | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

ブログの説明を入力します。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



株式会社 タイム様より桜花媛(さくらひめ) ピュア ミルキーコンディショナーをお試しさせていただきました音譜



内容量120ml ¥3,200(税込)


ずっと使ってみたかったので届くまでかなり楽しみでした音譜

見た目も私好みで白とピンクでとっても可愛いですラブラブ

清潔感あり可愛さありで、まさしくピュア桜花媛にぴったりですねラブラブ!




140318_0939~01.jpg



140318_0940~01.jpg



この乳液は、植物成分を含むうるおいベールがお肌を包み込んで、内から輝く明るいハリ肌に整えてくれるんですラブラブ!



保湿成分・ヒアルロン酸Naと、ヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。植物成分カッコンエキス・アシタバエキスがお肌をうるおいベールで守ります。



製品の特徴


  • 【保湿成分】アセチルヒアルロン酸Na・・・ヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持つ成分。肌なじみがよく、みずみずしいうるおいをキープします。
  • 【保湿成分】テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・・・ビタミンC誘導体。透明感のあるピュアな素肌に欠かせない成分です。
  • 【保湿成分】アルブチン・・・コケモモに含まれている保湿成分です。うるおい満ちるピュアな肌へ導きます。
  • 【保湿成分】カッコンエキス・・・乾燥したクズの根から抽出され、肌をしっとりと保湿しふっくらとしたハリを与えます。
  • 【保湿成分】アロエベラエキス‐1・・・アロエベラの葉肉の透明な部分から抽出され、保湿効果などがあります。

  • 【保湿成分】ゲットウ葉エキス・・・ゲットウの葉から抽出される成分。ハリ・弾力のあるピュアな肌へ導きます。
早速使ってみますドキドキ



140318_1107~01.jpg



化粧水をなじませた後に、適量をとり顔全体になじませます
下から上に軽く押さえ込むようにパッティングして顔全体から首筋になじませます


乾燥が気になる箇所には、重ね使いがおすすめですよドキドキ





使用前ダウン




140318_0955~02.jpg


使用後ダウン
140318_0957~03.jpg


140318_0954~020001.jpg

この乳液さん、とろ~りとしていてすごくのびが良く、すぐ肌に馴染みましたラブラブ!

少し付けただけで凄~く潤いました!!しっとりするのにべたつかずにさらさらしてます音譜
ベタベタするのが苦手な人はおすすめかと思いますキスマーク

夜寝る前につけても次の日もまだしっとりすべすべしてましたよラブラブ
とても気持ちのいい朝が迎えられましたにひひ

これならもちもち肌も夢じゃないですねにひひ
肌もこんなに変わるなんてびっくりです叫び






とても素敵な商品を紹介していただいてありがとうございました!!



桜花媛オフィシャルホームページ




桜花媛楽天市場店




コピーライター体験♪キャッチコピーを考えよう!美容液(4800円相当)をモニター

美容液もぜひ使ってみたいです音譜コピーライター体験って楽しそうですねニコニコ