お届けもの | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

ダウンやっと息子がお昼寝しましたあせる


昨日から旦那が風邪をひいてバタバタしてました叫び


幸い息子にはうつっていないので一安心あせる

まだ産まれて一度も風邪ひいてなく熱も出たことがない息子ガーン

うつってないか心配ですショック!


お届けものですラブラブ

桜花媛さんよりピュアミルキーコンディショナー

モニプらさんのモニター品です音譜


洗顔のプレゼントも入ってましたドキドキ

かなり嬉しいです!!

レポート頑張りますラブラブ!


140317_1114~01.jpg


UCCさんよりドリップコーヒー

たまに飲みたくなりますニコニコ


140317_1329~01.jpg


ありがとうございました。




モニプらさん応募ですダウン


タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様

こんなヨーグルトあるなら絶対食べてみたい!!タカナシさんのヨーグルトは最高に美味しいもんねラブラブ