新たな朝 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

【新たな朝】

誕生日を迎えました。
今日からまた新たな1年。

きっと今年以上の大遠征は無くなるだろうけど、ナオトにyukkyにミスチルにフットサルに、大好きな人たちに会いに行きたいと思います。


フットサルといえば!
大好きで応援しているチーム、【フウガすみだ】が、昨日、来シーズンより関東1部リーグから日本最高峰リーグのFリーグへの参入が決定したんです!

フットサルを始めて、コーチが所属している関東1部リーグ【カフリンガ東久留米】の応援に行った会場で【フウガすみだ】のゲームに引き込まれ、それ以来は両チームが対戦する以外は【フウガすみだ】・【カフリンガ東久留米】を応援してきました。

全国フットサル選手権でも、優勝経験があり、今年は準優勝。
いつ参入しても大丈夫だと思ってました。

でも、選手の方は『Fリーグ参入は目的じゃない』っておっしゃってたので、てっぺん目指して頑張ってくれると期待してます。


私も頑張らなきゃなぁ~。

今日は私にとって、大切な思い出の詰まった曲で。
ナオト・インティライミ【ありったけのLove Song】