今の気持ち | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

【大切なもの。守りたいもの。】


今の私を支えているのは、フットサルと音楽。

毎週2回のフットサルクリニックと、ナオトとyukkyさんとMr.Children。

ボールを追いかけて蹴っている時は集中できる。

音楽に触れている時は何もかも忘れていられる。

それが、笑顔になれる時間なんだと思ってる。


だから、それはずっと守っていきたい。

今のペースを崩すことが、今後あったとしても、フットサルと音楽は辞めたくない。

それを奪われてしまったら、きっと私は私で無くなってしまうから。