ようちゃんのバースデーにきた人はみんなノックアウトされた、
あの「227」とのコラボです!!
 
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月7日
下北沢「音倉」七夕スペシャルライブ
「227 & ユウサミイ」
 
OPEN 18:30
START 19:30 
予約3500円 当日4000円
(1ドリンク別)
 

電話で予約 : 03-6751-1311
下北沢 Com.Cafe 音倉
東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、もう、ぜひぜひ、来てほしい。
あんまり大好きなミュージシャンなので、熱く語ります。
  
  
227は、久野さんのOpusⅡのパーティーで知って、
もう、衝撃だったのです。
 
女性2人、ピアノとパーカッション。
たった2人のユニット、
2人だけのどこにも隙のない音世界に、観客全部巻き込んでエネルギー吸収して、客席まで全部ステージにしてお客さん全部バンドメンバーみたいにしちゃう。

たまちゃん、広田圭美さんの、美しく緻密かつ繊細でありながら、エネルギッシュで破天荒なピアノ。
 
ゆきちゃん、山下ゆきこさんの、メロディを持っているようなリズム、手が8本ありますか??みたいなテクニック、正確でありながらぶん回すグルーブ。
  
とにかく、この二人、ただものではないのです。
そして、ステージ観てもらえればわかる。
女性らしい可愛らしさ、ステージに上がる者の「華」を圧倒的にもってる。
 
 
同じ2月27日生まれの二人が、それぞれ、多岐にわたる音楽活動を経て、日の数字をとって「227」を結成。
 
まさに唯一無二。
音楽の楽しさを知り尽くして、ぶちかます、最高のライブを聴かせるユニットです。
 
知り合って以来、本当に大ファンで、家でCDもYOUTUBEも良く聴いてる。もちろんライブにも行ってる。
  
今年3月18日、のようちゃんのバースデーパーティーで、はじめてコラボライブをして、227にとっては、その場が、1ファンではなく、ミュージシャンとしての僕を知った日、だっただろうと思います。 
  
そんなわけで、ギターの弾き語りのユウサミイ、とは、全く違うタイプの音楽だけれど、一緒に、ライブ、絶対楽しいぞ!!って話しで意気投合。
 
それぞれのライブと、もちろん「227&ユウサミイ」でのコラボ演奏も必見です。
自分で言います、必見必聴です。
  
絶対楽しいライブになるよ。
是非是非、おいでください。
   
ご予約はお電話にて!

03-6751-1311 音倉

この機会、ぜったい見逃さないで!!!!!

227 「Stars」
(テレビ東京「美の巨人たち」エンディング曲