ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

 

どもー!ゆさくまですー♪

 

いやーこの土日は暑い中での仕事だったせいか

昨日の夜は疲れのピークが来てしまって

早々と寝てしまいました。f( ̄▽ ̄;)

 

んで、昨日は何をしてたかというと、

村クエ下位の未消化分をやっつけてました!

 

村クエ☆6『高難度:廻帰せし災厄の古龍』のシャガルマガラです。

シャガルマガラなんて久々に見たわw

クロスも相当離れてたので、この辺のモンスターはあまり

戦ってないんですよねぇ。(^^;

でも下位だからね。13分ほどで倒せました。

(何か写り込んでますが、気にしないでくださいw)

 

『高難度:吹雪の召還者』のクシャルダオラです。

私の中のクシャルダオラの行動パターンは2ndGのソレなので、

余りの違いにビックリしましたw

クロスでも経験してるんでしょうけど、「こんなんだったっけ!?Σ(・ω・ノ)ノ」と

グッダグダでした。2オチしちゃったしねw

14分半で討伐完了しましたー♪

 

『高難度:対霞龍防衛作戦!』のオオナズチです。

オオナズチの行動パターンも2ndGなんで、全然変わっちゃいましたね。

そういえば、2ndG時代はナズチ装備にはお世話になったけど、

ダブルクロスでの見た目とかどうなってるのかな?

今度確認してみよう。(^^)

 

『高難度:炎王の帰還』のテオ・テスカトルです。テオ様~♪o(^ワ^)o

多分、モンハンで一番大好きなモンスターですね!

まだ下位だから楽しく戦えました♪

角折りたかったのに、ブレスにビビッて折れませんでした。チキン(>_<)

 

この後に大連続も行ったのですが、画像多いので次の記事で。

今さら村下位の記事に需要があるかは不明ですがw

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ