オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

どもー!ゆさくまですー♪
午後から外出してたのですが、
猛烈な暑さにクラクラしました。
本当に危険な暑さですよ!(>_<)

さて、今回は3rdです。

$透明なパズル
前回から作り始めた「海賊Jエッジ」がようやく完成。
チケット2枚集めるだけで結構な苦労をしました。(-_-;

$透明なパズル
んで、最終強化の「大海賊Jエッジ」にするのに
チケットが6枚必要なんだって!∑(゚Д゚;)

いやー・・・もう面倒だわぁ。

$透明なパズル
なもんで、ちょっと装備を変えてみました!
ハンマーから弓へ変更。
水属性の貫通弓「アミルバハル」にしました。
防具は「水属性攻撃強化+2」の付いた
アミルバハル専用装備です。
良く考えたら、対アグナ・ガンキン用に作った
スペシャル装備だった気がします。

$透明なパズル
そしたら7分半でアグナ討伐完了!
前回までの苦労は何だったんだよぅ!w

$透明なパズル
レウスも良く怯んで、超楽しい♪( ●≧艸≦)

$透明なパズル
エリア6に逃げて寝てたので、大タル爆弾Gを設置。

そして・・・

$透明なパズル
漢 起 爆 ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

$透明なパズル
で、討伐www

$透明なパズル
前回より6分も早ぇwww
もっと早く気付くべきだった・・・。

$透明なパズル$透明なパズル
$透明なパズル$透明なパズル
そんなこんなを繰り返す事4戦。
2戦はチケット2枚出てくれました♪(^^)

$透明なパズル
そして!ようやく「大海賊Jエッジ」完成~♪o(^ワ^)o
うーん、なんかもう作るだけでお腹いっぱいに
なってしまった感じですw

試し斬り・・・どうしようかなぁ?

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

モンハンプレイ動画は
『透明なパズル【別館】』で♪


人気ブログランキングへ

$透明なパズル
お ま け
うむ、良い飛ばされっぷりだwww