(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ゆさくまでーす。まだまだ暑い日が続いてますねー。あせる

今回はるーれっとですーぐるぐる




第24回!ゆるゆる♪ひとりdeるーれっと★

今回のお題はコチラ!

$透明なパズル
今回指定されたクエストは「G★2 溶岩竜ヴォルガノス出現!」です。
1人目  装備:狩猟笛

【クエスト詳細】
クエスト名:G★2 溶岩竜ヴォルガノス出現!
種別:狩猟
報酬金:13200z
契約金:1100z
時間:50分
指定地:火山<昼>
主なモンスター:ヴォルガノス


今回は笛deヴォルガノスですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
実はヴォルガノスは苦手なモンスターだったりします。

$透明なパズル
武器は水属性「フロッグクラフト」にしました♪
防具は剣聖のピアス+パピメルXシリーズです。
スキルは「回避性能+2」「心眼」「笛吹き名人」です。

どうせ笛吹かないんだから、「笛吹き名人」じゃなくて
「砥石使用高速化」にすれば良かったなー。(^^;

$透明なパズル
とりあえず1回くらいはスタンさせたいよねー♪
って事で、最初にしつこく頭を狙って1回スタンさせました!
その後は怖いから足にスタンプで攻撃してましたw

$透明なパズル
基本的には「自分の移動速度強化」くらいしか吹きません。
いや、吹けません!www
剣聖のピアス付けてるので、弾かれ防止まで吹かなくて良いので楽です。

$透明なパズル
ヴォルガノスのお肌から潤いが無くなったので
残ってたシビレ罠を設置してトドメを刺しにいったのですが
まだ倒せませんでしたwww

$透明なパズル
連続ボディプレスでビタンビタンしてたので、
振動を回避してボコボコスタンプしてたら討伐完了しました!

$透明なパズル
思ってたよりも全然早くクリア出来てビックリw
上手くいって良かったです♪o(^ワ^)o

さてさて、次回はどんなお題が出るのか?
それは・・・ルーレットだけが知っている!(`・ω・´)シャキーン

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
モンハン2ndG・ブログ