(。・ω・)ノどもドキドキ

Ringoのモンハン報告書♪Vol.193でぇす♪

今回の報告書は「ラージャン最大金冠!そして・・・」です。

透明なパズル
金冠ツアーもラスト1個!
ラージャンの最大金冠を探しに行ってきました!

透明なパズル
「黒斗さん」から集会所上位☆8の
【炎の山の金獅子】で最大出ました~と
コメントを頂きましたので、狙ってみました!

自マキ法が使えるので、タイムをチェックしながら
リタイヤを繰り返す事、20数回・・・。

ちょっと近いタイムのヤツが来たので
目視で確認してみました。

透明なパズル
ドドブランゴの時と同じ様に、シビレ罠にハメて
背中の高さが体力ゲージまで届くサイズだったので
とりあえず討伐する事にしました。

透明なパズル
壁際に追い詰められて、デンプシー喰らって1乙。
う~ん、カメラ視点が変わってしまうので嫌ですねぇ。(-_-;

透明なパズル
討伐はしたものの、残念ながら最大ではありませんでした。
もっと大きなサイズじゃないとダメなのか~(>_<)

それからさらに10数回リタイヤを繰り返し・・・
ようやく目標タイムと同じヤツが出現!
目視で確認しに行きます。すると・・・

透明なパズル
さっきのより全然デカイ!∑(゚Д゚;)
背中の位置が体力ゲージをオーバーしちゃってます。
こ、コレは来たのではないだろうか!?

透明なパズル
3乙失敗だけはあってはならないので、
慎重かつ大胆に攻撃していきます!

透明なパズル
またまた壁際に追い込まれて、デンプシーで1乙。
位置取りが下手だなぁ・・・(-_-;

透明なパズル
足引き摺って逃げ始めました!
深追いせずに、エリアチェンジさせて仕切り直します。

透明なパズル
そして、無事討伐完了しました~♪o(^ワ^)o
さぁ、ドキドキのサイズ発表です!( ●≧艸≦)

透明なパズル
でーん♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラージャン最大金冠GETしました~ラブラブ王冠2

透明なパズル
透明なパズル
そして、勲章「キングクラウン」もGET!
とうとう最小・最大金冠コンプリートしました~♪
ワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました!m(__)m
皆様から頂いた、励ましのコメントやアドバイスのお陰で、
途中で投げ出さずに最後までやり遂げる事が出来ました。(^^)

いや~、長かったようで、あっというまでした。
一番大変だったのは・・・ゲリョスかも?(^^;
あの時は自マキ法とかやってなかったし、
本に書いてあった「出易いクエ」を片っ端から通ってたんですよね。
その時集まった狂走エキスも、もう在庫切れましたw

さて、次回からは・・・何しようかな?(^^;
まだ勲章集めもあるし、称号集めもあるんですよね。
とりあえず・・・新しい武器でも作ろっと♪

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ