(。・ω・)ノどもドキドキ

今回はRingoの喜来kai会♪Vol.07でぇす♪

moscowさんと狩りに行ってきました!
今回も2人なので、kaiもさぞサクサク動くだろうと思いきや・・・

シャットダウンの嵐!
゚∀゚)・∵.グハッ!!


PCの調子は悪くない。

kaiの接続手順も問題ない。

アダプタの電波状態もバッチリ。

なのに何故落ちる?orz

落ちるのも「回線が切断されました」じゃないんですよね。
PCで立ち上げてるkai自体がシャットダウンしてしまうんです。
あとは、狩りに出掛けた先で、暫くすると離脱してしまう。
お互いに回線が切断されてる訳ではなく、お互いが離脱しちゃう。
まぁkaiが混雑していた感じもありますが・・・。

どなたか、何か良い方法があったらご教授願います。m(__)m
3~4人での狩りも大剣体験してみたいんだー!!w

さて、そんな状況の中での喜来kai会。
moscowさんのリクで集会所☆8【マ)王 片角のマオウ】へ。
これがまた大変で・・・。

尻尾切って離脱、尻尾切って離脱、尻尾切ってダウンorz
多分、原因は私なんだと思うんだけど・・・悔しいっ!
きっと作ったばかりのディアブロZ一式で行ったからいけないんだw

moscowさんの提案で、別のクエに行く事に。
集会所☆8の【一対の巨影】へ。
まずはエリア4でレウスをmoscowさんと
ボッコボコにして、エリア移動もさせずに捕獲。
良く飛び回るレウスで何度もボーッと空を見上げてましたw

そして、エリア9でレイアを発見!
このレイアが今まで見た事がない位、可愛いサイズでした。
これは最小金冠間違いナシ♪
狭いエリア9で戦っていると・・・moscowさんが離脱!∑(゚Д゚;)
きっと離脱した向こう側では、moscowさんもレイアと戦っているハズ!

と、勝手に解釈して、そのまま続行www
折角のミニレイア、逃してなるモノかぁ!(`・ω・´)シャキーン

真ポリタンGでガッツンガッツン叩いて、
最後は捕獲してクリア!

さて、最小金冠は・・・?

透明なパズル
でーん♪最小金冠、更新しました!ドキドキ
あんな可愛いレイアが見れて、ちょっと嬉しかったドキドキ

で、集会所に戻ると、moscowさんも最小金冠GETしてました♪
良かったぁ。(^^)

しかし、最後までクエにいけないのが悔しい私。
ちょっとチャットで話して、時間もボチボチと
深夜に近くなってきた所で、私から提案。

「moscowさん、大連続行きましょうw」

moscowさんの大連続のお手伝い・・・ってか、
単純に自分が2人で大連続に行ってみたかっただけだったりw

透明なパズル
そして、moscowさんに選んで貰ったのは集会所☆8
【猛る雪月花】のフルフル、ドスギアノス、ティガの3頭クエです。

フルフル嫌いなmoscowさんの立ち回りは如何に!?w

透明なパズル
まずはフルフルから。
moscowさんは斬れ味バツグンな無属性太刀「黒刀【拾の型】」
私は毒ハンマーの「毒鎚【鳥兜】」で行きました。
moscowさん、フルフル嫌いといいつつも華麗な立ち回りで
バッサバッサと斬り付けてました。いや、嫌いだからこそ!?w
あっという間にフルフル討伐完了でした。
やっぱ2人だと早いなぁ。(^^;

次はドスギアノス。瞬殺でした。
故に画像もナシw

透明なパズル
最後はティガレックス。
ドカーン!とスタンさせて、私は頭狙い。
moscowさんは尻尾狙いで攻撃します。

透明なパズル
moscowさんの尻尾切りが炸裂ぅ!
moscowさんには、毎回尻尾切ってもらってます。感謝!
そして、無意味な素振りをするRingoちゃんw

透明なパズル
moscowさんのトドメの一撃でティガ撃沈~♪
やっと最後まで狩り出来ましたー。o(^ワ^)o

透明なパズル
ガルルガフェイクな2人で記念撮影です♪カメラ

この後、少しチャットでお話して解散となりました。
やっぱりkaiって楽しいなぁ♪(^^)
何とか3人、4人と大人数で狩りに行きたいのですが・・・。

誰かーw
誘ってくれーww

では、今回はココまで!

では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ