( ̄▽+ ̄*)ノはぁいドキドキ

Ringoのモンハン報告書♪Vol.137でぇす♪

今回の報告書は「銘火竜弩スゲェ!」ですw

さて、手持ちの武器庫を覗いてみたのですが、
強化してない武器がチラホラとありまして。

透明なパズル-ブチヌキ
目に付いたのがブルーブレイドボウⅢ。
ずっとショウグンギザミにビビって
素材が集められなくて止まってました。
が、いつの間にか足りないのが
ガノトトスの素材になってたw

透明なパズル-ブチヌキ
よし!ガノトトスを狩りに行こう!(^0^)/
G級【地底湖から覗く目】のガノトトスに
行ってみました!

装備は前回に引き続き増弾のピアス&ブランゴZ一式。
武器は銘火竜弩です。

透明なパズル-ブチヌキ
音爆弾で引き摺りだして~

透明なパズル-ブチヌキ
ボンボンボンと打ち込んでいきます!
ブレスや回転尻尾のスキに攻撃します。

透明なパズル-ブチヌキ
オトモのシュンギクの攻撃で寝ちゃいました。
大タル爆弾G持ってくれば良かった(^^;

透明なパズル-ブチヌキ
うわー、アッサリ討伐しちゃったよ!∑(゚Д゚;)
ガノがこんなに簡単に討伐出来るなんて・・・
銘火竜弩スゲェ!
火炎弾60発+調合分と貫通弾Lv.3を少し使って
討伐完了しました♪

透明なパズル-ブチヌキ
で、無事素材が揃ったので「カーマインボウ」へ強化!

透明なパズル-ブチヌキ
最終強化の「ブチヌキ」まで素材が揃ってたので
強化しちゃいました♪
今度コレ持ってグラビ狩りに行ってみよっとラブラブ

次は何を強化しようかな~♪(^^)

透明なパズル-ブチヌキ
では、また次回お会いしましょう♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ