・無事終わりました!ありがとうございました!8周年200回記念番組交流会Yu'sSalonⅣ① | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

第201回放送「新しい地図特集」 こちらでご覧いただけます!

 

「8周年200回記念番組交流会Yu'sSalonⅣ」

京都ホテル3F「曲水の間」にて、和気藹々とした雰囲気のうちに終わりました!!!

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたハート

お寄せいただきました温かいお気持ちに心からお礼申し上げますはーと