・5/14放送!「Alfheim」FIddle chat Yuri& Keita、佐川明日香さん | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

 

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、新緑が美しい季節になりましたね新緑

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ゲストさんからは、初のリサイタルを無事終えられたり、CDがリリースされたり、とお知らせが届き、私もとても嬉しい気持ちになりましたハート

南の島での休暇でエナジーチャージもできたし、また番組制作に向けてがんばります笑顔

 

さて、Yu's Time♪は、あさって5月14日(日)177回目の番組放送日を迎えます。

Fiddle chat

をお迎えし、

「Alfheim(アールヴヘイム)」

というタイトルで、新アルバム「Alfheim」からセレクトされた素敵な3曲をお届けします音符

打ち合わせのラジオカフェで。左からYuriさん、Keitaさん、明日香さん
 
新しい出会いからの素敵な展開バット
才能豊かなアーティストたちのコラボから完成したCDの楽曲をお届けできること、私も本当に嬉しいです笑顔
 
クリエイター集団 Half  Operaプロデュースのボードゲーム第1弾
ファンタジーすごろく「ヴェルフェル」のイメージ曲集「Alfheim」からセレクトしてくださった3曲音譜
どれも違った趣で、とても楽しくお聞きいただけることでしょう星音符
5月14日(日)の放送を、どうぞお楽しみに・・・はーと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FM79.7MHz 朝9時~(午後1時10分~再放送)on Air音譜
ラジオまたはパソコン・アイパッド・スマートフォンでどうぞバット
◆世界中どこでもリアルタイムでお聞きになれます◆
  click!こちら!
TuneIn RadioListen RadioでもOKです!
  TuneIn Radio:こちら!
  Listen Radio: こちら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再放送は特別番組が入ったりすると、変更になる場合が
ありますことをご了承ください。

過去のYu's Time♪~ゆうズミュージックカフェ~を
You Tubeで★こちら!
番組アーカイブは★こちら!

 

番組ご出演を大切にしてくださっているゲストの皆さん、
お聞きくださっているリスナーさん、
応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます!