風邪のとき | 力を抜いて姿勢よく生きる

力を抜いて姿勢よく生きる

日常の事を書いています。読んでいただけたら嬉しいです。

愛知県愛西市の野口気功整体院
野口修司です。

今日は、「かぜ」について。
急に寒くなったり・・・・・。
急に元に戻ったり・・・・・。

気温の変化が激しいですねo(;△;)o

かぜひいてませんか?

僕は、1ヶ月前にひいてました。

1日中寝て、1週間は鼻をかみっぱなしでした。(´д`lll)

さて。

風邪をひいたとき、どうしますか?


僕、ねます。

あと、
体をほぐします。

どうしても、
体が萎縮子ちゃうんですよね。
風邪引くと

・°・(ノД`)・°・

だから、
早く元に戻るように。

体をほぐします。


特に肋骨まわり。
そして、わきの下。
ここが痛くなるんですが・・・・。
(((( ;°Д°))))

ほどほどにほぐしてます。


まとめ、風邪のときは

肋骨、脇のした、ほぐしましょう







両手から最高の楽を伝えます。
野口整体気功院HPはこちらクリックお願いします。
http://yuruyuruseitai.com/


mixiページ作りました。
こちら「愛知県愛西市の野口氣功整体院」をクリックください。
お得な情報のバックナンバーそろえています。

携帯版HPはこちらクリック。
http://katy.jp/yuruyuruseitai/

facebook
http://www.facebook.com/noguchi.shuji
始めました。
ご縁をとっても大切にしています。
リクエストしていただく事ってとっても嬉しいですよね。


ペタしてね読者登録してね