昨日は以前からお世話になってる方に夫婦共々会いに行ってきました。

出会ってから8年?くらいになりますでしょうか。

横須賀在住なので、頻繁に会うことはなく、一年に一回くらいのペースです。

 

でも、その方は私にとても大きな気づきを下さった方なので

この縁を大事にすべく、こうして定期的に会いに行ってます。

 

会うだけで、なんだか元気をもらえる、そんな方なのです。

 

そして会うたびに、良くして下さる。

 

代わりと言っては何ですが、お礼にお体をほぐさせて頂いたりしています。

 

そして見返りを求めない、常に「与える」その姿勢にも、いつも学ばせてもらっています。

 

こうして理想とするひとに直接会いに行くのは、とても大事ですね。