ご訪問ありがとうございます。
セラピストの羽鳥と申します。
はじめましての方はこちら からどうぞ。



ボディケア・オイルケア・タイ式マッサージは本厚木のゆるりらへ
営業時間:10:00~21:00(最終受付18:00 要予約 不定休)
厚木のマッサージ店 ボディケアサロンゆるりら
◇ ボディケアサロン ゆるりら ◇

おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス
しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約はお電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!

ご来店を心よりお待ちしております

神奈川県厚木市東町1-18

ご予約・お問合せ  046-246-1558


※尚、こちらのブログの内容はスタッフ羽鳥の個人的見解であることをご了承下さい。
  • 11 Dec
    • 水星逆行中のあれこれ

      どうも、羽鳥です。今日は朝からカーテンやら布地関係?のモノを洗いまくりました。大量なのでコインランドリー行ったり来たり。コインランドリーは年の瀬が近づくと混みあいますのでね、今のうちに。それから引き出しの中の整理整頓。本当はもっと色々やりたかったんだけど、時間が足りなかったー。ところで、現在の星回りは水星が逆行中とのこと。通信機器の不調や連絡手段の滞りや手違い、行き違いなどが多発するそうです。。心当たりがあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。今日も主人が知り合いと会う約束をしていたのですが、先方から体調不良で行けなくなったとのラインが入っていたことに気づかず、あやうく電車に乗って横須賀まで出かけるとこでした(笑)この時期はとくにメールチェックをまめにしたり、約束事の確認など、注意が必要なのかもしれませんね。それにしても部屋のカーテン洗うと部屋がワントーン明るくなりますね。そんなに汚れていたわけではないはずですが(^▽^;)さて、今度はキッチン周りの大掃除かな♪♪掃除してるとイライラもおさまります(笑)

      NEW!

      13
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 今日だけは

      レイキの五戒にある「今日だけは怒るな心配すな感謝して業を励め人に親切に」という言葉が、最近特に身に沁みます。「今日だけは」というのが、ポイントですね。個人的には、レイキの五戒にもう一つ「自分を大事に」という言葉も付け足して、一日を始めています。そして寝る前には、「今日も素晴らしい一日だった。明日はもっと良い日になる!」とアファメーションして眠りにつきます。感情揺さぶられることがあっても、大丈夫なんだって思えるようになります。そんなふうに、何か自分が心穏やかになれる「言葉」を寝る前、起きた時に唱えると、とても気分よく過ごせる日が増えていきます。

      22
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 自分を信頼するって?

      過去に、失敗してうまくいかなかったり、ひとに否定されたり、認められなかったり、やろうと思っていたことが続かなかったりすると私たちは「どうせ…」が口癖になってしまいます。どうせやっても無駄どうせ叶うわけないどうせ認めてもらえないどうせわたしなんかこれを思い言い続けると、傷つきたくないために、ひとは不感症になっていきます。すると、どうなるか。本来楽しく感じること、幸せに思うこと、やりたかったことというのがどんどんわからなくなってしまうのですね。じゃあどうすればいいのか。日常の小さなことでも自分に問いかけながら、自分の欲求を満たしていく練習をするんです。「お昼は何が食べたい?」「今、どうしたい?」「どこに行きたい?」というふうに問いかける練習。そしてできる範囲で叶えてあげる。最初はそれすらわからないかもしれません。でも続けてみていくうちに、だんだんと本来自分が何がしたかったのか、というのが見えてきます。すると、ひとからどう思われようが、失敗しようが、ダイエットが続かなかろうが(笑)「大丈夫」って思えるようになるのです。ここまできたら、もう大丈夫。どんな自分でも信頼できるようになれます。では、今日もより良い一日を♪

      32
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 12月おすすめコースの内容変更について

      こんにちは、羽鳥です!今日は天気もよく穏やかな空気ですね。先日お伝えした12月のおすすめクーポン、若干の変更がありますのでお知らせしますね。●30分以上の通常コースをお受け頂いた方限定●①ヘッドコース15分500円!はそのままに②角質除去コース30分2,500円!→全ての角質除去コース¥1,000引き!とさせていただきます♪角質除去はお時間を長めに、しっかりとケアされると仕上がりも綺麗です♪今年中に足裏をつるつるにして、血行よく、運気もUPさせましょう♪

      21
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 暴食を防ぐ方法

      こんにちは、羽鳥です。12月に入り、冬の空気に変わりましたね。寒いのは苦手ですが、クリスマス前の街の賑やかな雰囲気や冬の朝焼けはとても好きです。あと、熱いコーヒーなんかもね!(に付随するチョコレートも)そうそう、最近ちょっとだけ暴食が減ったんですよ。とある言葉を言うようになってから。それはね食べるのをひたすら我慢する…ではなくて(笑)一口食べて、味わって、「ん~~うまい!!!」って言うんです(笑)どんな料理やお菓子にでもです。そうするとね、いかに食事に恵まれているか、食べておいしいと感じることがどれだけ幸せか、というのを心から実感できるんです。すると不思議とガツガツ食べまくることも減り、そんなに量を食べなくても満足できるという。食いしん坊の私が言うくらいなので、たぶん効果あります(笑)これから暴飲暴食の機会が増えるシーズンですね。気になる方はぜひお試しあれ(^^)

      25
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 今年最後のおすすめコース

      こんにちは、羽鳥です。今年も終わるなんて信じられませんがもうすぐ終わる事実。皆さんいかがお過ごしですか?バタバタされる方も多いのではないでしょうか。疲れや寝不足は免疫力を下げてしまいますので、適度にリラックスタイムを作るように心がけてくださいね。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚今月のおすすめクーポンは2本立てです♪●12月のクーポン●①ヘッドコース15分500円!②角質除去コース30分2,500円!通常のコースを30分以上受けて頂いた方限定。2017年最後は大人気のヘッドと角質除去の2種類!キレイな足裏で運気もUP!足元も頭もスッキリ!で、年始を迎えましょう!2コースチョイスも可能です♪ぜひこの機会にお試しくださいね。

      20
      テーマ:
  • 26 Nov
    • いましあわせであること

      こんにちは、羽鳥です。連休を頂いたので家にいてはもったいないと思い、箱根のほうまでドライブに行ってきました。平日だし空いてるだろうと軽くみてたら、混んでたー。PAも山道も混んでたー。主人が前から大涌谷に行きたいと言ってたので向かったら、そこも激混みだったー。渋滞でもくだらない話したり、モミジの歌うたったり、周りの紅葉やらを満喫しつつ楽しめたのでこれはこれでよしとします(^^)大涌谷めっちゃ寒かったのにソフトクリームは外さない。これすごく美味しかった…!あずきワッフルクリームっていうやつだったかな?まんまだけど。そして大涌谷の後は、私の行きたい場所、ガラスの森美術館へ。昼間でも楽しめるガラスの光のイルミネーションが半端なくきれい。スマホ撮影だと伝えられないのが残念!帰りの山道もまあまあ混んでおりました。なんだか始終感動していた気がします。空が澄み渡っていて、気持ちがいいこと。途中で買ったパンが美味しいこと。車から見える色づいた山肌や紅葉が、とても美しいこと。大涌谷の自然の現象や美味しいソフトクリーム。ガラスの森で見たキラキラの光景。帰り道、夕陽に染まるピンクの雲。一瞬一瞬が、とてもかけがえのない時間のように思えてひとりポエマーちっくになっていました(笑)今の現実を作っているのは自分だといいますね。だとしたら、これからも小さな幸せを拾えるような「今」を作っていきたと心から思ったのでした。

      49
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 髪をカットするのは厄落とし

      こんにちは、羽鳥です。よーーーやく髪を切ることができました。写真撮るために伸ばしてたけど、なにしろドライヤー時間が長すぎて苦痛だった…。これでやっと短縮できる!女性は髪に念が宿ると言われています。幽霊とかもロングが多いのはそのせいでしょうかですので、女性は定期的にヘアカットすることで厄落としにもなるそうです。たしかに、首やら肩やらすっきりしますしね(重さのせいもあるけど)長さを保ちたい場合は毛先だけのカットでもOK。そしてやっとこさ2回目のマイティソー(字幕版)観てきました!やっぱり何度見てもかっこいいいいい!!!最高です。来年のインフィニティウォーが楽しみ過ぎる。映画館で観ると、より世界そのものにどっぷり浸れるのと音響効果で臨場感が味わえるのと自分以外のひとたちと、その世界を共有できているという感覚が好き。本や、音楽、映像で感動を味わっている時間は何にも代えられないなと思います。

      22
      テーマ:
  • 22 Nov
    • シンプルさに憧れる

      シンプルな服装、部屋、思考、人間関係…そんなものに憧れます。年齢を重ねるにつれ、どんどん余計なものを削ぎ落して、残ったものを大切にし、お気に入りのものだけに囲まれて生活できたら最高に居心地が良さそうだなと思うわけです。さて、今年ラストの断捨離に向けて頑張るかな!余談ですが最近白湯や白米がとても美味しい…!

      20
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 自分をすきになろう

      おはようございます、羽鳥です。昨日は真冬並みの寒さでしたね!そんな中、鎌倉のとあるお寺で記念撮影をしてきました。私たち夫婦は式を挙げていないので、フォトウェディングだけでも、、との両親の希望もあり、私自身はそんなに興味がなかったのですが、どうせ撮るなら大好きな鎌倉で!ということで実行。もうまったく新婚でもなんでもないんですがね(笑)んで、普段写真を撮ることはあっても撮られることはほとんどなく、野外ということもあり緊張するやら恥ずかしいやらで大変でした。おまけに超極寒…。写真嫌いだと、いつまでも自分を好きになれないと聞いたことがあるので、なんとか克服しようとこれでも頑張って自撮り的なものをブログには時々載せているつもり。ひとからどう思われるだろうか、とか嫌われやしないだろうか、とか恥ずかしいとか色々ありますが、自分が思っているほど、周りは気にしていない(笑)そういう照れや恐れみたいなのを克服するには、ひたすら慣れるしかないですからね。そして多分、そのほうがもっと自分を好きになれる。そんなこんなですっっっごく寒くて恥ずかしかったけど、頑張りました(笑)そしてそのあとのメインイベント、鎌倉ランチ(笑)メイクさんおすすめのカレー屋さんに行きましたー!小町通から一本脇道に入ったところにある『侍』というお店です。鎌倉野菜をふんだんに使った、超おいしいスープカレー!!店内もおしゃれでボリュームたっぷりで大満足でした!やっと体が温まりました。。これはリピートしたいなあ。あとここのコーヒー屋さん、ずっと気になってたので。これもカップがお洒落!味はわりと酸味が効いてて、クセのあるかんじ。鎌倉散策ほんと好き。

      12
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 今日もオタク記事です(笑)

      おはようございます、羽鳥です。いっきに寒さが増しましたね~!寒いの苦手なので5月くらいが待ち遠しいです(笑)昨日は義両親にお寿司をご馳走になりました。ありがたや…(人´∀`*)茅ヶ崎にある田舎寿司というところで、ネタが新鮮で大きくて美味しい!そして生まれて初めて生の白子を食しました。これはクセになるか一度きりになるかのどちらかですね!私は天ぷらだったらもう一度くらいは試してみてもいいかも(笑)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚最近映画が面白くて、映画館に足を運んだり家でDVDを観ることが多く。昨日も海老名のTOHOシネマに行ってきました。観たのは「GODZILLA 怪獣惑星」というCGアニメーション映画。去年「シン・ゴジラ」にハマりにハマりまくって4回も観に行ったので、ゴジラつながりで観に行きました。感想は…諸手を挙げて最高に面白い!!!とまではいかないまでも、日本のアニメすげぇ…となるくらいには面白かったです(笑)地球が怪獣(ゴジラ)に支配され、人間が地球外に追いやられてしまい、宇宙空間で20年余り、地球では2万年以上の月日が経つころ、(量子力学的なことが関係してるのかな?この辺曖昧w)生まれ故郷を取り戻すために人類が再度地球に降り立ち、ゴジラと対峙する話です。前半ちょっと眠気に襲われつつ、アニメ綺麗だなーなんてぼんやり観ていたのですが、地球に到着してから怒涛の後半が始まり、そこからは手に汗握るほど興奮しました。とにかくね、ゴジラの破壊神っぷりが半端ないです。シンゴジラに対しても畏怖のようなものを感じましたが、今回はそれをさらに上回る絶対的な存在(神?)と描かれていて、もうこれ人間は一度滅びるしかないだろ…というくらいに絶望的。でも彼らは、「人間の尊厳と自由」「生きる場所(大地)」を取り戻すために闘うことを止めないのですね。(ちょっと進撃の巨人に似てる)その立ち向かっていく姿が、やはり胸を打たれるんですよね。普段ぬるま湯に浸かった生活をしていると、命を削られるほど闘わなければいけないことってそんなに多くなく、平和が一番なのはわかるんですが、時々ひとのマグマみたいな感情とか闘志とかひたむきさを目の当たりにすると、後頭部を殴られたような衝撃を受けることがあります。そして、そういう姿ってやはり美しいんですよね。そういう崖っぷちで情熱を燃やせる何かを求めてるところが、少なからずあるのかもしれませんね。ネタバレは避けますが、最後わりと唐突に終わったので「あれ?」と思っていたらエンドロールに次作の宣伝が。どうやら3部作構成だったらしい…。そんなこんなでオタクっぷり全開で語ってしまいましたが、ご容赦を(笑)次はマイティー・ソーの字幕版早く観に行かねば!!キンケシならぬ、ゴジケシ。映画観賞者にプレゼントだって!うれし!そして可愛い!

      26
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 波があってもいい

      ずっとテンションモチベーション高く保ったまま頑張ること。凄いなと思います。それは太陽が燦々と照り続く昼間がずっと続くようでもあり…。「陽」の状態を維持し続けるのはとても疲労も溜まるもの。夜のような静かな「陰」の時間を過ごすことも必要で、どちらか一方に傾くのはバランスを崩してしまいます。昨日はめっちゃやる気満々だったけど、なんだか今日は気分が乗らない…。そんな日もあって当然なのです。(私はしょっちゅうだけどw)そうやってバランスをとっていくのです。だから、できない日があっても否定しないで。「今日はなんだかやる気ゼロだなー。しゃーないか。」くらいに思って、ゆっくりと気持ちも体も休ませましょう。自分の好きな音楽や本、映画などを楽しんだり、お気に入りの場所へ赴くのもおススメです。そうすることで、自分を大事に扱うことができ、やがてまた力が出てきます。ゆるりらでゆったり過ごして頂くのも超おすすめです(笑)あ!今日は待ちに待ったリンツのOPEN日だ!!!!

      42
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ざわざわすること、なんですか?

      「ざわざわ」するポイントってひとによってかなり違いますね。先日、登景子さんのセミナーを受けた際に、そんなお話になって、そういえば私のざわざわポイントってなんだろう?と気になったのです。なので思いつくものを挙げてみました。たとえば…★無断で遅刻・欠席を繰り返す(悪びれた様子なし)★男のひとの前でぶりっこする★自撮りのオンパレード★すっぴん写真をUPする(笑)★ひとにお金をせびる★友達たくさんアピール。なんかパーティーとかランチ会とか。等でしょうか…(笑)まだありそうだけど、これだけでも「自分に対して禁止してること」「本当は欲しいもの」がどんなことか、なんとなくわかってきます。要は★無断欠席・遅刻→まさに自分に禁止してること★ぶりっこ→本当は甘えたい。素直になりたい。★自撮り→外見コンプレックスのあらわれ★すっぴん→上に同じく(綺麗になりたい願望)★お金をせびる→ちょうだいと言えない。★友達アピール→ほぼいない(笑)友達欲しい。というかんじに。逆に自分が持っていない才能を他人が持っていたとしても、とくに欲しいものでなければ全く気にならないわけで。私でいえば、ゴージャスなブランド品とか海外豪遊とかのアピールみても全然気にならないし、不倫がどうのこうのもどうでも良くて。で、ざわざわポイントを確認してみるだけでも、じゃあどうしてそう思うのか、本当はどうしたいのかというのがそこからさらにみえてきて、面白いなと感じました。さて、あなたのざわざわポイントはなんですか?

      25
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 人生は選択の連続

      こんにちは、羽鳥です。今朝はうなされて目が覚めました…(TωT)やはり二度寝は良くないな…!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆先日阿部寛さん主演の「恋妻家宮本」という映画を観ました。主人公宮本は、子供の頃から優柔不断でファミレスでメニューもなかなか決められません。(ワカルー)そんな彼が大学時代に付き合っていた彼女から妊娠を告げられ、人生最大の選択を迫られるわけです。そして宮本は結婚を選び、27年間夫婦として一緒に暮らしてきた妻の隠していた「離婚届」を発見してしまうのです。というところから始まるお話です。彼はいつも自分の選択が正しかったかどうか悩みます。自分の決断に自信が持てないとそうなりますね。こういうタイプは、どちらを選んでも選ばなかったほうを後悔しやすいし、結果に拘ってばかりいると、いつまでたっても選べません。でも、わかるわかる…と頷きながら観てました(笑)この映画、他にも何人かの登場人物が出てきて、それぞれテーマがあるんですけど、これがまた良いエピソードでね…。あとね、作中宮本のセリフで「正しさと正しさはぶつかるけど、優しさと優しさはぶつからない。」っていうのがあって、うっかりホロリとしました…。宮本…成長したな…って。まあ、観ればわかります(笑)終盤のほうもかなりハートフルな展開で、横観たら旦那泣いてた(笑)とても良い映画でした(^^)

      15
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 生きる上で大切なこと

      おはようございます、羽鳥です。今朝はなんだか不思議な空でした。黄色っぽくて太陽は出てるのに雨が降るという。こういう奇妙な天気、嫌いじゃないです(^^)さて、昨日と言えば…毎月恒例の主人が飼っていた愛犬のお墓参りに行き、先月仕事を超頑張った主人へのご褒美に、海沿いのステーキ屋さんにご飯を食べに行き(笑)その後自宅で兼ねてから観たいと思っていた、「サバイバルファミリー」を観ました。内容はある日突然電気もガスも水道も、電池すらも使えなくなってしまった環境の中で、とある家族がその状況に立ち向かい、受け入れ、ともに成長していくというストーリーです(ざっくり)予告の段階ではもっとコメディ色の強い映画だと思ってたんですよね。マイティー・ソーの超娯楽映画とは真逆の映画でした(笑)電池すら使えないので、夜は真っ暗だし、車も一切動かない。水も出ないのでトイレもお風呂も全部ダメ。ライフラインがすべて絶たれて、東京近郊以外の実家の鹿児島に行けばなんとかなるかもしれないと意を決して家族4人、なんと自転車で九州に向かうわけです。当然食料も底をついてきて、水を買おうとすると500ミリリットルのペットボトルが\2,500で売られている…。食糧は他の食糧で交換せねばならず、お金や高級腕時計やブランド品などはなんの価値もなくなり、「モノの価値感」が今までの常識では通用しなくなるんですね。それでいよいよ生きていくにもどん詰まり状態になったときに、道すがらで出会う人々に助けられるわけですが…。そこから色々あって、鹿児島に向かって、ネタバレになるのであまり言いませんが、とにかく生きるには、知恵とチカラと支え合う人が何より大切なんですね。文明の利器はまるで役に立たなくなる…。今、この映画を観れて良かったと思いました。必要なメッセージたくさん受け取った。蛇口をひねれば水が出てくること、ボタンを押せばお湯が沸かせること、トイレをキレイに使えること、お風呂に入れること、食べ物に困らないこと、雨風凌げる家があること、夜、あたたかな布団で眠れること。そして、そういう環境で過ごせるのは、色んなひとたちのおかげで成り立っているんだということ。すべてすべてが決してあたりまえじゃないんだということ。実際に自分がそういう状況になったら冷静ではいられないでしょうけど、こんなにも「ある」ことに今、目を向けられることができて良かったと思う。映画を観たあとに飲んだ白湯すら、すごく美味しく感じた…。今の生活に不満や不安があるひと、満たされてはいるけど大切なことを見失ってしまっているひとには特におすすめかもしれません。マイティー・ソーの感想との落差…(笑)

      15
      テーマ:
  • 09 Nov
    • ひとそれぞれだなー

      おはようございます、羽鳥です。今日は抜けるような青空!最高!…と思いつつ、自転車こいでたら、右足がペダルから離れなくて転ぶとこでした。よくみたら靴ひもがほどけてペダルに綺麗に巻きついてた…。そうそう、この間なんとなく、「マイティ・ソー」のレビューをネットで検索してみたんです。するとね、当然ながら私とは真逆の「クソつまらない」とか「中身がない」とか出てくるわけです(笑)私は最高に面白かったので、こんだけ真逆な意見を目の当たりにすると、ひとの感性ってホント色々だなあとつくづく思いました。同じものを観てるのにこの違いですからね。自分が良い!と思ったものは、必ずしも他のひとも良い!とは限らないわけで。でも「自分はこう」、「こう思う」、ということを伝えたり発信したりすれば、それに近い考えのひとは寄ってきてくれるし、逆のひとはそっと離れていくわけです。その考えにわざわざ、「それって違うんじゃない?」とか言う必要はないわけです(笑)嫌なら離れればすむこと。そうやって、自分の考えを伝えたり発信したりするのってひとが離れていくこともあるけど、感性の合う人も見つかるんですよね。ただそれだけのこと。まあでも、全部が同じ考え方、感性っていうのはありえないので、このひとのこういう部分はこうなんだなーくらいの捉え方ができればいいですね。なのでマイティー・ソーが面白くなかったからと言って、これきりになるのはあまりにもさびしいので、そこは大目に見てくださいね(笑)

      20
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 「気持ち良い」ことを増やそう

      私たちの心と体は「心地よさ」「気持ち良さ」を感じれば感じるほど、健康に近づける(または維持できる)生き物です。お風呂に入って一息つく身体に良い、おいしいものを堪能するマッサージやセラピーを受けるからだを動かす好きなことをする好きなひとと過ごすなどなど…他にもたくさん。そういうものをできるかぎりたくさん持ちましょう。たとえ余裕のない状況になっても、数多く「気持ち良いもの」を持っていれば、しんどいことも軽減してくるはず。つらいこと、嫌なこと、嫌いなひとに視点を向けるのではなく、逆のものを日頃からみつけるように癖づけていきたいものです。ぜひ、好きなこと、気持ちがよいことを紙に書き出してみてくださいね。

      14
      テーマ:
  • 07 Nov
    • しあわせの達人

      こんにちは、羽鳥です。今日は暖かくて空もクリアで良い天候でしたね。真っ青な空色と柿の木の綺麗なオレンジ色のコントラストを楽しみながら、ゆるりらまでの自転車での通勤を楽しみました。そこでふと、感動したり、心が動かされたり、美しいなと感じたり…そういう癒しや幸せに思うことって、ひとそれぞれみんな違うけど、じぶんはとても幸福だなあと改めて感じたのです。大きなことじゃなくて何気ない日常の中に、小さな幸せってたくさん散りばめてあるんですよね。そういう、小さな幸せを見つけたときにこそ心から安らぎを感じるんだなと思います。ちっさな幸せを大きな幸せに感じれるようになったら、しあわせの達人と呼べるんじゃないかなーと。そしたら私はわりとイイ線いってるかも、と(笑)

      10
      テーマ:
  • 06 Nov
    • これぞエンターテインメント!!

      こんにちは、羽鳥です。今日はかねてから楽しみにしていた、アベンジャーズシリーズの「マイティ・ソー バトルロイヤル」を観てきました。もうね、もうね、最っっっっ高に面白かったです!!!!!正直そこまで期待していなかったのですが、予想をはるかに上回る面白さで大・大・大満足でした!!!軽妙なギャグを交えながら超絶かっこいいバトルを繰り返しつつ、主人公のソーが覚醒するシーンなんてどんだけかっこいいのってくらいカッコいい!冒頭のタイトル出るとこセンスよくて最高だし、ドクターストレンジは相変わらずクールで痺れるし、悪役のケイトブランシェットさんはめちゃくちゃ強くて美しいし、ハルクもやっとカムバックしてくれて頼もしいし、ロキは可愛いし(笑)、余計な恋愛エピソードとかなくてダレないし、細部まで拘って作られた感があって見ごたえ充分だし、料金以上の価値がありました。やっぱりこういう作品生み出せるのも愛の成せるワザですよね。個人的にマイティ・ソーのシリーズの中で断トツ面白かった。今回は吹き替え版で観たので、2回目は字幕版で観ようと心に決めました。しかしいつも思うんだけど、こういうヒーローものって、なんで悪役はみんな世界を支配したがるんだろうね(笑)

      16
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 都合の良い引き寄せ!

      こんにちは、羽鳥です。世間では三連休、みなさんいかがお過ごしですか?゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚突然ですが私は無類のチョコ好き。(しつこい)中でも一番好きなチョコがありまして、それはリンツのリンドール というチョコなんですね。まあとにかく美味しいのなんのって…。とにかく形も味も大好きなチョコなのです。近くには専門店がなくて先日表参道でたまたま見つけて、(横浜にもあるみたい)近所にもあればいいのになあ~なんて海老名ぶらぶらしてたら、ららぽーと近くの連絡通路に「Lindt」の文字が…。なんと開店準備をしているではありませんか…!最高の引き寄せ来たー!とテンション上がりました(笑)こんな都合の良い引き寄せでも、本人がテンション上がればOKだと私は思います(笑)楽しくなることはどんどんこじつけてしまいましょう!では、今日もすてきな一日をお過ごしください(^^)表参道のリンツにて

      14
      テーマ:

プロフィール

ゆるりらセラピスト羽鳥

性別:
女性
誕生日:
太陽星座かに座・月星座てんびん座
血液型:
O型
自己紹介:
はじめまして、セラピスト羽鳥と申します。 ご縁があって厚木のリラクゼーションサロン「ゆるりら」でお...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。