ところで!

皆さんはランドで好きなアトラクションって何ですか?

実は絶叫系の乗り物があまり得意ではない私...

年を取ったら尚更乗れなくなってきてしまいましたショボーン


そんな、私が好きなアトラクションはどれも

"座って見る!"

そんな人にオススメなのが

カントリーベアシアター爆笑


こちらもクリスマスバージョンですよーツリー



ここは中の飾りもカワイイんですよねー!

もろちろん、クマさんたちが歌う歌もクリスマスバージョンおんぷ

ここは、キャストの方と一緒になって手拍子で楽しみましょう爆笑

このアトラクションもオススメですよー



マロン)電車に乗るの?



今回はミシシッピー号でした!

ただ、このアトラクション、窓やら壁やらが無いので寒いです笑


このアトラクションもオススメ!



少しヒヤッとする瞬間もあるけど、楽しい!

是非、カッコいいジャックスパローに会いに行ってみましょー!


そんなビビリな私でも楽しめるアトラクションの1つはやっぱりコレ!



スターツアーズ夜空

実はいつも5分待ちとかで乗ってたアトラクションだったので、久しぶりに並んで乗ってみました!

すると、いつもなら小走りで通り過ごしてしまう所がゆっくり見られたんです!

皆さん、入り口はいってすぐ後ろを振り向いたことありますか?


こんな素敵な画面があったなんて‼え゛!

もっとゆっくり見ていたかったー。

あっ、そう言えば大きな船にも乗りましたよー



隣のいかだの人にも手を振ってみたり。

掛け声と共に通りすぎるカヌーを見て
"一度くらいやってみたいよねー"なんて話ししてみたり。

優雅な船旅を終えると、ちょうどパレードが爆笑



はっ!あれは!



あっ!憧れの!



あっ!こっち見てー!



あ....



キャー!



キラきゅんっズッキュンラブキラきゅんっ



ぁ...行っちゃったぁ。


なーんて一人で興奮してみましたチュー

色んなパレードがありますが、やっぱり私はこのパピネスイズヒアが一番好きかなーおんぷ

金コスの輝きと共にミッキーのスター感が際立つんですよねーきらきら!!


っと、ここまででお昼くらいになりました!