キラきゅんっムズキュンキラきゅんっ


はっえ゛!


お久しぶりblogなのにいきなり取り乱してすみません汗

もぉ‼寝ても覚めても"逃げ恥"にどハマリなsnow なのでございます爆笑キラきゅんっ

こんなにも毎週火曜日の夜が待ち遠しくなったことはありませんラブ


そして次の火曜日までおさらいにおさらいを重ねて毎日ムズキュンしておるのですキラきゅんっ

皆さんもムズキュンしちゃってますか?!

みくりちゃんと平匡さんのこれからが益々楽しみで仕方ないですきらきら!!



...あっ、皆さん改めましてこんにちわニコニコきらきら!!


お久しぶりです。


毎日が目まぐるしく過ぎていてあっとゆー間に12月に入っていました!



来月には上の子供が受験を迎えます。

はぁ。いよいよ来たかぁ汗


もちろん、一番プレッシャーを感じているのは本人なのですが、やはり回りでサポートする側も緊張の日々です。


泣いても笑ってもその日はやって来ます。

とにかく悔いの残らないように頑張ってもらいたいと思います。


そのために私が出来ることと言えば...


毎日ご飯を作ってあげることくらいですが、何と言っても健康が一番なので‼


皆がんばれーおんぷ




っと、写真無しのblogでは寂しいので、最近作ったお洋服を載せますねウインク


もちろん、モデルはマロンくんですきらきら!!




すっかり寒くなったと言うのに
冬のお洋服を持っていなかったマロンくん

急いで暖かいコートを作ってあげましたおんぷ

赤のチェック柄でクリスマスみたいでしょ?




裏地には星柄の生地をチョイス!



あっ!サロペットも新調しました!

カラフルドットのサロペットで、さながら人間イルミネーション...んじゃなかった!

クマイルミネーション笑

なんちってチュー


そんな、カジュアルな服装には


ミッキーリュックを合わせてみました!

マロンくん、さすが!カッコイイですおねがい



と言うことで、snow 久しぶりにパークへ遊びに行くことになりました爆笑←ここでいきなり発表笑


今回は旦那さんと二人旅です。




今のところお天気も良さそうなので楽しみですおんぷ


前回インパした際にも色んな方から"お会いしたいです"とお声かけいただいたのですが、

ワンデーインパ&このblogの存在をおそらく知らないであろう旦那さんとのインパ&やりたい、食べたい、乗りたいインパの為笑

今回も皆様とはお会いするお約束はしないで遊びに行かせていただきたいと思います。

すみませんがご了承ください。


久しぶりのクリスマスディズニーおんぷ

めちゃめちゃ混みそうですが苦笑


楽しんできたいと思いますウインク


では、また~ダッフィー