結果+3k

 

代打ちに打たせた南国の高設定は捨てて万枚出されるわ、2000G回してボナ1/300で止めたうみねこがその後は安定して出てたりで散々ですわ。

 

南国なんて打ってた間は飛翔モード移行率もそんなに良くなくて捨てたのにその後は最大1スルーで万枚出るとか明らかに偶数の上の方なのに運が悪すぎるとしかいいようがない。

 

ここ最近、良かった時との落差が激しい。

 

 

調子悪い時期って、やたらと信頼度の高い演出がガセりまくるんだけどそれがまたやるせなさを増幅させますなあ。

 

ちなみにうみねこはベル確率/対比ともに悪すぎて捨てたので、その後出た事は正直どうでもいいんですが、ビタの成功率がやたら低くて自分に腹が立つ。

 

明日は元気があったら打ちに行こう。